明日は天秤座新月 新しい日の夜明け、すべてが変わる、素晴らしい門出にしましょう! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

image

 

フォーチュンセラピスト
成功の香りを作る フレグランスアドバイザー
朝陽ゆきです。
 

 

世界屈指のフォーチュンセラピスト✨✨✨

人の中に眠っている無限の可能性を呼び起こす
成功の香りを作る フレグランスアドバイザーとして大活躍しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

月は乙女座 地のサイン同志でグランドトライン、海王星でカイト、火星スクエア、安定感とそれを外していく両方の力がかかっています。
もう古い価値観はさようなら~、自分の好きで楽な方へシフトチェンジしましょう!!

明日は天秤座新月です。

12ハウスの天秤座新月。



見えないところで、新しい事が始まる、
新しい出会いもあるでしょう。
木星海王星が6ハウスでオポジション、
自分の能力を生かして、社会貢献したいことは
オンラインで秘密の肩書を作っちゃうと良いです!!
そういう仲間を作っちゃう。

または、潜在意識でスタートする。

 

調和力を見えない実態のないものでスタートさせる新月。
新月の願い事「~になりますように」ではなく
断定的に書きましょう!


image
 

すでにあるもの、だと思って、
思いを強くしていき、量子にエネルギーを与えると

現実化してきます。

水星、金星海王星のオポジションを使って、
アロマで限界を突破しちゃう。
頭で考えるより、ずっと潜在意識は知っているし、
その能力が速く出るようになるのです。

最速の人は1日で仕事を辞めましたし
あっという間に、すごいお仕事が来た人もいます。
お子さんがすごい能力を発揮、

才能開花!!やったー!!と喜びました!!


9/3に鑑定して、連休にお店の看板ができた
好きなゴルフを仕事にされた杉浦博子さん
もアロマのモニターをしてもらいました!


博子さん、すごく喜んでくれて、
次は旦那様のアロマも!っておっしゃっています。

image

アロマを使ってすぐに、なかなか動けない慎重派なところが
変わったとおっしゃる、碧月 梨晏先生

始めるまでが時間がかかっていたのが嘘のよう!!

碧月 梨晏先生
も、アロマの力ですい~すい~だったと!!


image

 


私は思うんですよね~
こんなにカンタンに魔法みたいなことができるなら、
もっとアロマが広まっても良いよね~って。
ホロスコープでその人の才能はわかるけど、
どうやったら、その才能を阻んでいる「がちがちのブロック」

を取り外すか。
お掃除と一緒。
やはり、柔らかくして溶かして、浄化!なのです。

 

痛みとか感じないの。
よく手放しなさい、とか言って、その時に昔のことを
思い出してシクシク・・・とかあるじゃないですか?

しかも手放しているつもりで、がっつりと、思い出して
結局捨てれないー💦また自己嫌悪ですよね、わかります。

それが全くない。

嗅覚は五感の中で唯一、思考を介さないから。

あっという間!

 

もともと持っているご本人の星のエネルギーと
波動が同じになってくるのです、

イキイキ、スイスイ!!

 

もともとの自分を取り戻していける!

誰かのことを考えてウツウツする自分から
あっという間に(努力なしです、香りを嗅ぐだけだから)
すごいね~。

自分ってこんな動けるんだ~って思いますよ。

image
 

 

明日の新月はまさにそんな「見えない」エネルギーを使って、
実際の新しい、

自分がやりたい仕事を進めていけばよいでしょう!


全体的には

12ハウスの新月は見えなかったこともあらわにします。
今回は驚くようなことが起きたり、

今まで表に出ていなかったことが、出てきそうです。

何でしょうね~。
でも、「ずっとこのままじゃいや」と思っていることを変えていけるのです。
サビアンは

「新しい日の夜明け、すべてが変わった」

皆さんも「明日の朝にはすべてが変わってる!」と思って
新しい自分を作る第一歩にしてね!
変化の新月にしていきましょう!

では、皆様、今日も良い日をお過ごしください!

 

 

 

『成功者はオンラインサロンで夢を見る』
愛と豊かさ叶える 引き寄せオンラインサロン はこちら★
願いを叶える月と星

https://lounge.dmm.com/detail/683/

 


 

★『成功者は未来を知っている』
希望溢れる丁寧な言葉であなたを読み解きます
あなたの

大切な時を綴るコズミックダイアリーはこちら★

 

Ameba 占い館 SATORI

ヤフー占い コズミックダイアリー

楽天占い コズミックダイアリー

nifty占い コズミックダイアリー

 

image