世界は私が創造する通りに変わる 宇宙と共鳴してアセンションする | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

月は蠍座

気持ち、心の深いところに入っています。

 

水のグランドトライン+カイト

金星海王星とのグランドトライン

仲間とともに喜びや宇宙的なものに気持ちが共鳴します。

そこには物質的な変化を受け取った

月の力があります。

物質的なものから離れる代わりに、見えないものをキャッチした。

 

上弦の月で、月はハードモード

グランドクロスになっていて、

動かなかったものが外れていきます。
その変化がハードなのでちょっとやりずらいですけどね。

 

これは8/8が

火星と土星がスクエア

この前ぶれを受け取っています。

新しい社会へのやり方を火星が模索しているところで

固い牡牛座の山も動きつつ、あります。

中にある五感は、刺激を受けて、良いものは外に出ていきます。

火星(アクセル、燃料)土星(ブレーキ)なので

山の表面が盛り上がるくらいに中の才能が刺激を受けています。

出すか、出さないか、我慢していますが、出しちゃった方が

良いですよねー 出さないと大爆発ですから。
 

8/7の明日の立秋で反対の水瓶座の影響を太陽が受ける
冷静な風が入ってきます。

不動のライオンズゲートのパワーが強くなる時です。

蠍の月はtドラゴンテイルとコンジャンクションもしているので

出口からたくさん、不要なものが排出されています。

 

忖度、圧力、贈賄、のようなものですかね~

変な支配力、パワハラとか

自分の世界を表現するために

自分の本音を聴いてみましょう

潜在意識が書き換えられているんですよ~。

だからそれに気づいた圧力をかける存在が

すごい引き止めに入っています。

だから、激おこになって軍事演習しているんです。

 

 

ライオンズゲートの180度反対のエンジェルゲートは立春です、

新しい春の風が入り込みます。

私達は8/12の満月の時に出来上がるオーナメント乙女のトキメキ

 

「世界は私が創造する通りに変わる」お願い
という能力がつかえるように!!

どんな状況、環境でも、自分の理想の世界に

すぐさま到達できる能力を持てるようになります。

 

 

昨日の上弦は
宇宙がそのメンバーを集めに来ました。

 

だから蝶を見たいといえば
蝶が出る

メッセージがほしいとノートに書けば

ちゃんと現実世界で
見るべきメッセージを受け取れる

そういう人同士が見えないところで
つながって、目覚めてこのブログに集まってきています。

昨日の月のサビアンは
「仕事をしている電話接続士」
蠍座の深い根底でつながった意識がちゃんと接続されている


今日まで、月は蠍座ですから、集まりやすいですね。
 

 

すべてがプラスマイナスが発生する、ことなので

気づきがあって、怒りや過去、恐れ不安を手放すと

何かが今度は入ってきます。

 

それが例えば、お金的なことを手放しても

入ってくるのが理想や思考かもしれません。

ペンタクルス(お金、物質)を手放して、

ワンド(熱意、情熱)やソード(思考、交流)のカードがはいってきたようなものです。

 

4元素なのでそれも物質と同じくらい、意味があるのだけど

私たちは

今までの感覚から2023/3には大きく変わるようになるので、

新しい自己創造や思考、理想、がこれから先の世の中を作っていきます。

 

熱意や情熱、新しい思考だって、またお金や気持ちの充実を生み出すから、怖がらないで大丈夫です。

 

放った願い事に対し、

宇宙から答えやヒントをもらう方法は
「~のヒントを見せて!」

「今日中に!」
とノートに書いておく

するとお願いしていた願いのヒントが今日きます。

今日は、見えない世界からのことでしょう
占い、心理、音楽、芸術からヒントが来そうです。こころがつながっていく。

 


では、今日も良い1日をお過ごしください!

 

 

天と地上の星を使って愛される私になる

アセンション(上昇)して本当の魂の願い
愛と豊かさ叶える 引き寄せオンラインサロン はこちら★
願いを叶える月と星

https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

 

★大評判のネット占いOPEN
希望溢れる丁寧な言葉であなたを読み解きます

あなたの

大切な時を綴るコズミックダイアリーはこちら★

 

Ameba 占い館 SATORI

ヤフー占い コズミックダイアリー

楽天占い コズミックダイアリー

nifty占い コズミックダイアリー

 

image