太陽が水瓶座入り 今日は大寒 お水を飲んで運気アップ!! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

image

今日は獅子座の月 

 

クリエイティブなことに熱が入ります。
突っ走っていくだけではだめとわかってきている、

良いヒントは出そうですが、形にするには
もう少し時間がかかりそう。

下書きだけでも、しておこう、という感じ。

 

太陽が水瓶に入りました!
二十四節気の大寒になり、非常に寒い時です。
水瓶座は冷静に新しい仕組みを考えるため、
物事を凍らせます。
食べ物も植物も採れない 動物は冬眠し
今までのことは真っ白に雪で覆い
凍り付いた世界

2020年以降、世の中凍り付いているでしょう。
すべてが止まった世界。
 

そんな厳しい季節に
寒の入り、寒仕込み、寒稽古など

たくさんの言葉で示されるように

厳しい寒さを乗り切って体も心も強くしていく、のです。

 

今日はお水を飲んで運気アップ!!

 

大寒の水は、不純物が少なく酒や醤油、味噌などの仕込みに

向いているんですね。

発酵に向くのです!!
良いものができます!

私も今朝、お水飲みました。心を整えて…
体内を浄化してくれる…と思っていただきました。

大寒卵、

最近はスイーツにして売っているところもあるのだとか!

 

image



大寒の卵は

金運が上がるといわれています。

卵かけご飯、卵焼きやおうちでホットケーキも良いですね。
ドラゴンヘッドが牡牛座ですから
美味しい食べ物、心地よさに良いご縁が入ってきます。
やってみてね!


ここのところ、大きなこの先の問題提起をしていたのですが
もちろん、それも大事です。


2025年を見据えて…
たつき諒先生の「私が見た未来」

 

 

 


そして、
田村由美先生の

「ミステリと言う勿れ」
今、5巻まで読みました!
 

 


 

 

田村由美先生の漫画をドラマきっかけで初めて知ったので

「もしかして、占星術知っていらっしゃる?」なんて愚問でしたね、とてもお詳しいです!

牡羊座や射手座や蟹座や
パワーストーンに色まで出てくる!!

スゴイーーー!と思いつつ先を読むのを楽しみにしています。

危機管理、この先起きそうな大きなことも想定し

たくさんの人と未来の理想を語る
それが土星がいる水瓶座です。

 

でも、そればかりじゃ人生の彩(いろどり)がない

どちらか一方に偏るのではなく

ドラゴンヘッドが牡牛座に入ったので

 

美味しいものを楽しむこと

人生を楽しむこととも忘れずに両方やっていきましょう!


大事なのは修正力です。
 

何もなくスムーズに進む日、それは幸運
アクシデントが起きる日もあります。
しかし、それは
経験と修正力につながる
どう自分が舵を取り、目的地に着くか。
 

朝陽式マインドフルネスノートは

ほぼ100%、次の日に予定通りに
進んでいます。

もし、アクシデントが起きても
すぐに修正して、

ひなたの道、自分の目指す方向に戻ります。
そんな魔法があるのか!
あるんです、これが。

「整」

整う、心を整えることですね。
 

ハレの日があるのはケの日があるから
ケをやっている、コツコツ下支えをする人に
ハレの日は来ますよ。

きっとあなたにも!!

 

大きな時代の変化は
神様の領域です。

 

皆さまのご開運をお祈りします。
 

引き寄せオンラインサロン 

朝陽式 マインドフルネスノートはこちらで
 

オンラインサロン願いを叶える月と星

 

 

 

 

大評判のネット占いOPEN

あなたが持って生まれた運命を生かし

大切な時を綴るコズミックダイアリー
 

ヤフー占い コズミックダイアリー

楽天占い コズミックダイアリー

nifty占い コズミックダイアリー