「私が見た未来」考察その4 タロットカード死神 心と魂のお話 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

image

 

月は牡牛座に入りました。
身体の安全、生活面、今日は感染者が多くなる事を実感する日でしょう。具体的にどうしていくか。
今週1/14~水星逆行、もう今日あたりから影響出てきます。

感染が増えているなら、リモートワーク、ネットを使う、
会社、学校、などもです。
これから特に、災害や感染病が増えたときは無理しないで、
在宅で過ごすことができるように、再度問われることになるでしょう。米軍への対応、大規模接種センター再開、など
具体的な見直しも起きます。
来週は政府もかなりギリギリになってきて、1/16は決断するとき。満月1/18頃私たちも知りそう。

 

今日は目に見えないものや、夢のメッセージ、
潜在意識で感じたこと、
そこから、生活や自分の体の安全、金銭面などを考えます。
リモートワークか出勤か、など、選択を迫られることがありそう。

 

 

たつき諒先生の「私が見た未来」の中の話を連日書いています。

 

 

 

たくさんの人が予知夢は見ていると思いますが

影響力の強い人が世間に広める役割をします。



たつき諒先生は本の中に

「縁の先」というお話を書かれていますが、
縁は今年は本当に大きく影響する年です。

木星が12星座の一番最後の魚座にいるので、
同じミッションの人やソウルメイトは集まりやすい。

 

「情けは人の為ならず」
たつき諒先生も「損して得取れ」でいつかちゃんと返ってくる、と霊感の強いアシスタントさんに言われ、タロットカード
死神、が最終カードとなったそうです。

 

死神だから、と言って死ぬわけではなく

このカードは内面の破壊と再生です。

たつき先生は、みんなが、内面から変わるメッセージを授ける方なのでは、と思います。
このカードの向こうには、登る朝陽が輝いているので、
たつき先生がおっしゃったように
予言の2025年のあとには
ものすごく輝く世界があるのもわかります。

このカードとホロスコープから読み取れるのは
たつき先生が

普通の人ではなく、特殊なパワーと優しさを
持っているのです。それを夢で受信するのは、
とても「苦痛」で普通の人はできないのだけど、
見事にそれができるホロスコープをお持ちなのです。





また、
いつもあまり行動を変えない

たつき先生に、現在変化が出ています。
それは仕事などで新しい方向に行こうとして、
人間関係や仕事の縁を探していらっしゃる感じがします。
誰かと縁がつながるのを待っていらっしゃる。
きっと出会えますよ、今年の2月と3月ごろですね。

3月は特に…配信とかされるのかな!?
メディア出演とかあるかもですね。

 

たくさんの人がたつき諒先生の、お話を目にできると
もっと広く危機を知らせ、準備ができます。

私もそれを願っています。


心の縁がつながる時代が到来し、

心と魂の変化が起きる、それこそ、

死神のカードです。

 

また、「まさか」は来る、という危機管理はこんなところでも。


阪神・矢野燿大監督(53)が9日、鳴尾浜で開始した新人合同自主トレを視察 「引退」「死」という言葉を用いて訓示し、日々努力する重要性を説いた。

 

プロ野球選手になれたからゴールなのではなく
そこからずっと人生は続きます。

変わらない明日が来ると信じていますが
誰にでも「死」は来ます。


「良い人生だった」と思えるようになるための準備は、

日頃から必要なのです。
メメント・モリ

ラテン語で「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘るな」

 

とても水瓶座らしい言葉です。
来年の3月、もうあと1年先には冥王星が水瓶座に入るから。


 

水瓶座は大寒です、すべてを真っ白に覆ってリセットされる

時期が来ることを私たちは知っておくこと。

そして、備え、協力しましょう。


困難な時代に光を灯すことができるように

みんなで協力していくことで
乗り切っていきましょう。


私も世の中のために準備すること、
伝えていきたいと思います。
 

ノートを使い毎日の感情を穏やかに保つ

この星や宇宙の神聖な計画を理解し

与えられた魂を生かすこと

 

皆さまのご開運をお祈りします。


 

引き寄せオンラインサロン 

朝陽式 マインドフルネスノートはこちらで
 

オンラインサロン願いを叶える月と星

 

 

 

 

大評判のネット占いOPEN

あなたが持って生まれた運命を生かし

大切な時を綴るコズミックダイアリー
 

ヤフー占い コズミックダイアリー

楽天占い コズミックダイアリー

nifty占い コズミックダイアリー

image