木星が水瓶座に返っても 心にとめておいた方が良いこと | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

image

月は魚座 海王星コンジャンクションのあと、

冥王星セクスタイル

見えない力を受け取り、
そのあと、現実的な底力が出てくる


夕方から牡羊座です。
新しい切り替わりの時。

 

今日は水星が獅子座に入るので、
水星トライン
テンションの上がる言葉、

オリンピックで

「真夏の大冒険!」に匹敵するような言葉がまた出るかもしれませんね。
 

 


今日は木星が水瓶座に戻ります。

水瓶座っぽいことが良いこと、と広がります。

 

 

5/14~2か月間魚座にいた間、
私たちに、見えない力の世界を教えてくれました。
人に優しくすること
目に見えない力を信じること

そして因果応報であること

 

なんとなくその力の使い方がわかったのではないかな、と思います。


魚座木星が水瓶座に返っても
日食や夏至の影響は残りますので、

人に優しくすること
目に見えない力を信じること

そして因果応報であること

ここは年内意識しておいた方が良いでしょう。

木星の力で

なんだかよくわからない状態が進んでいる人も多いのです。
・・・それをきちんと組み立てるために

水瓶座に戻ります。

きちんと理論的にする、交流の仕方を振り返るわけです。

 

 

風の時代といわれた2021年、

交渉の仕方は「水星」です。

交渉上手が

これからの風の時代を制す、のですから・・・

 

 

交渉とは

相手とたくさん話すことと思っていませんか?
交渉とは、

自分の意見を相手に伝えることと思っていませんか?

 

あけっぴろげに自分と相手を交流させることではない、

それ自分のノートに書いておくことよ。

きっとたくさん、会話しようと

思った人ほど、疲れているのではないかな。

相手にわからせよう、と思うのは交流じゃないですね。

人と交流するルールを掴んだ人が
飛躍します。

水星は交渉人。

そのチャンスが7/31の下弦

自分の悪癖を手放し
8/1の
小指の魔法

ピンキーリングをすればヒントがあるでしょう。

 

 

思考・言葉を変えていく
水星は小指

アポロン神が

音楽、弓術、医術、預言、牧畜などの知恵や

誇り高さを伝えます。


image

 

どこにも行けない夏でも
家にいながら涼しいお部屋で

感染も気にせず
おいしいものを傍らに置いて
のんびり

オリンピックを見ながら
この先の自分を夢見て
小指に魔法をかける


私ってなんて豊かなんだろう~!
この夏の大冒険!!

image

 

言葉は心の中から出て表現されるもの

心の癖、心がけや鍛錬によって、変化していくもの、なのです。

 

まずは理想に向かって、小指の輝くリングや
ばんそうこうを見るたびに
四字熟語でポジティブな言葉をつぶやいて!

 

 

image

その美しい宝石を見れば
口から出す言葉も
宝石のような美しい言葉がふさわしいのです

 

するとあなたも宝石のように輝く人になる


 

image

 

 

2023年~24年に
こう生まれ変わっていたい、という計画

キラキラShining Rebornキラキラ
を推進させていきましょう!


 

では、今日も良い1日を!

 

ラブオンラインサロンはこちらラブ
 

ホロスコープや月や星をたのしみながら自分磨き、

仲間と一緒にチャームアップ!!
毎日を楽しく、

そして人生変容のきっかけになる
習い事感覚のサロンです。
 


みんなで小指の魔法でわくわくしています。
つける時間もお伝えしますよ~!
人生どんな時でも楽しめる!

 

未来再生設定して楽しんでいきましょう!



image


 

 

 

オンラインサロン 願いを叶える月と星