水瓶座満月 言葉を変えればあなたの世界は今日から変わる | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

月は朝、水瓶座に。
そして11:37に水瓶座満月になりました。



家にいる、満月。
お茶の間で開会式やオリンピック競技を見る、
そのままですねー。

アツい情熱がほとばしる競技を目にする
しかしステイホーム、家にいる。
直前まで問題が多かったですが、
悪いところを見ない、あらさがしをしないことも大事なことです。

 

各国の入場は、世界って本当に広いな、いろんな国があるなと

視野が広がりました。
この時期に開催できたのは
日本だから、でしょう。

夏のアツい時期。

本来なら、太陽のパワーが思い切り取り込み、

夏を満喫したいところですが・・・
その分、家の中で応援させてもらうのも
楽しみ、幸せと思って過ごしたい。
出場する選手、頑張ってほしいですね。
最後まで無事に終わりますように、祈りたいと思います。

人の幸せを祈ることは

まわりまわって自分にもかえって来ます。

人を批判することしか目を向けていないと

自分の幸せも感じることができません。

人の口から出るのは、その思考で考えた言葉です。

言葉に気をつけなさい・・・といわれていても
人はポロっと言葉を出してしまいますよね。

運命はその人の放つ言葉でできている、と言っても過言ではありません。
 

この満月は水星、思考や言葉が冥王星からオポジション。
世の中でも「言葉」をめぐる案件が多かったですが
それを自分のことと受け止めていくこともこの満月は大事です。

 


そこで
小指の約束!ピンキーリング!!
小指は水星が支配する指です。
西洋占星術の星のつながりは手相もあるのです。
その手、指、に宿るパワーを
使ってみましょう!

 

 

image

言葉=水星=小指なのです。
 

 

否定的なことを言いたくなったり、

口が悪くなりそうなときは
小指を見て!!

 

びっくり医療関係者の方や男性は
ばんそうこう、で代用されてはどうでしょう。
キティちゃんやアナ雪、ポケモンもありますよ!

 

 

小指の輝くリングや
ばんそうこうを見るたびに
四字熟語でポジティブな言葉をつぶやいて!

 

 

image

その美しい宝石を見れば
口から出す言葉も
宝石のような美しい言葉がふさわしいのです

 

するとあなたも宝石のように輝く人になる


 

image

 

ラブオンラインサロンではつけ始める、魔法の日や
効果的な方法、その意味をお知らせしています。

半年後には、違うあなたができていることでしょう。

 

 

水瓶座の生まれ変わり、
「未来再生設定」と呼んでいるのですが、
2023~2024に水瓶座に冥王星が入ってくると
もっと大きな変化になります。

 

目覚め、再生の準備をして行きましょう。
これは新月~満月~また次の新月、と数年かかってです。
 

生まれ変わりが2023~24です。
「目覚めと再生」
生まれ変わったらどんな人になりたい?
 

 

2023年~24年に
こう生まれ変わっていたい、という計画

キラキラShining Rebornキラキラ
を推進させていきましょう!
 

では、今日も良い1日を!

 

ラブオンラインサロンはこちらラブ
 

ホロスコープや月や星をたのしみながら自分磨き、

仲間と一緒にチャームアップ!!
毎日を楽しく、

そして人生変容のきっかけになる
習い事感覚のサロンです。



image


 

 

 

オンラインサロン 願いを叶える月と星