夏至の日に  あなたを最強に幸せにする言葉を送ります | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

image

月は蠍座
火星スクエアで心の中の奥底の部分にスイッチが入りそう。

何かに徹底的に関わりたいのですが、
しかし、それが押しとどめられますし、無理やり切り離していく。

自分がこだわっていたもの、一体化していたものからの切り離しは葛藤があるかも。
太陽、木星とはトライン、今のあなたが気持ちを共感できる場所があれば、それで満足できます。
 

今日は12:32に夏至です。太陽は双子座から蟹座へ。心を通わす基盤があってこそ、帰る場所があってこそ、安心安全の感覚ができます。これは生きていくのに、非常に大事なこと。

お昼なので、日光浴でもしてみませんか?
 

蟹座の太陽は、自分の身近な人を大切にしたり

共感力と一体化を強め、心を通わせます。
 

春分から始めたことは、月食、日食を経て、また大きく変化しようとしています。そんなに大きなことでなくて、良いですからおうちの中をリフォームするとか、片付けるとか

居心地よくする、でも良いですし、

自分の周りの人との愛を強めることを考えても良いでしょう。
 

ローカルな場所、故郷、国への思い、も強まります。
また木星トラインでその範囲は、広がります。誰も取りこぼさない気持ちを持ちつつ、一体化していくときではありますね。
そういえば、今週は天体の向きがかなり変わります。

木星は今朝から逆行に入りました。水星は23日から順行へ。

昨日は山手線が止まりましたが、そろそろ速度が落ちているので、時間には少し余裕をもってお出かけください。



このブログを読んでくださっているあなたに
幸せになってもらいたいから

夏至の日に


「あなたを最強に幸せにする

言葉」

 

を送ります。
 

この言葉を読んでいる人は

幸せがたくさん満ちてくる方向にこれから向かいます。

あなたがどんどん輝いているのが見えます。
あなたの大切な人もみんな元気です。
思いは深いところでつながっています。
ソウルメイトは同じことを学ぶためにどこかでつながる。

 

大丈夫。
今はまだ実感がなくても、どんどん手に取るように

わかってきます。

 


 

そしてあなたが帰る場所はちゃんとあります。

 

とても安心感があります。

ふわ~っと心地よく安心して眠ることができます。

そしてその近くには
宝船がやってきて
 

願いを叶えてあげましょう!と

たくさんの金銀財宝を持ってきてくれます。

image
 

image

 

あなたはとても豊かな気持ちになれる。

小さい時からお金に対して不安があったでしょう。
今でもそうですよね?
でも、もう大丈夫。

なぜかと言えば・・・
一度手にすると、

その黄金を次は誰かに

押し出してあげる感覚ができます。
するとまた波のように戻ってくる。

一度わかるとやめられない感覚です。


あなたは良いところがたくさんあります。

心が優しくて、人を大事にします。

そしてあなたはもっと自分が幸せを感じるように

夏至から行動できるようになります。大丈夫!
今日やることはだた1つ。

 

ぜひ、願望成就~~~と空に伝えてみてね。

 

 

トイレ掃除、玄関掃除、ウォーキングしながら
 

家内安全

商売繁盛

家運隆盛

千客万来

良縁成就

と唱えて効果抜群!!

 

毎日のたった5分の習慣と

7日で叶える未来日記

 


海外の方もたくさん参加されています。
年齢も20代~70代まで幅広く。

 

image

image

image
 

サロンでは

 

狐につままれたような夢のような話
あれよあれよという間に周りが動いて変化が起きた話
何もしないのに、ポンとお金が入って来た話
おいしいものを食べながらダイエット成功した話
ライブを聞いただけで変わりました!!という話!など。
ブログには書けない成功秘話がいっぱい!!

 

オンラインサロン 願いを叶える月と星