明日は夏至 夢や黄金の水の流れとつながっていく | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

月は天秤座 活動宮tスクエアでなんだかバタバタしています。
家のことも仕事のことも人と会うことも、また、明日から緊急事態が解除になるので、その準備もあるでしょう、飲食業の方は特にですね。

 

準備でバタバタという感じ。夜からは蠍座の月、集中力は増します、自分のやりたい事を集中して考えてみるのはイイでしょう。

 

 

明日は夏至です、太陽が1年で1番長い日。太陽のパワーは最強です。

 

 

 

9ハウスに太陽は自分の影響力をたくさんの人に伝えようとします。

 

共感力を大事にし、木星トライン、たくさんの人に思いやりや慈悲の気持ちを持つことが大事、誰一人取りこぼさないと言う気持ちで取り組むと良いでしょう。

 

春分、牡羊座新月ごろのノートを見てみて。
そこで思い描いた夢をもっと大きく成長させるときです。

それには、回りの同じ気持ちの人と共感し

見えない世界を意識すること。

 


ASCは天秤座。この夏至~秋分の時間間隔も早いです。
また支配星金星は10ハウス、海王星とトライン、これは悪く読めば世論はウィルスや見えないものの影響を受けます。

結構ギリギリでどうするか迫られる感じ。
しかし・・・

 

 

ここでは、

夢や集合意識につながることで安定感やよみがえり再生していく、と読んでおきます。
亡くなった人に夢で逢えたり、つながりたい人とつながっていく、ソウルメイト同志、あるいは何代か前の先祖の思いなどとあなたが共感力を持てそうです。不思議な力を感じそう。

 

水星も土星も逆行していますが、トラインです、人とのお付き合いの方法も先日の日食で、大きくコミュニケーション方法に気づきがあったはず。そこをなおしていけるでしょう。

 

共感力が広がる、水の感覚で染み入っていく。

昨日、オンラインサロンライブで宝くじの話をしたのですが、
買うだけではなく、その前後の話で

ものすごく盛り上がりました。

 

お金を引っ張る源泉があります。枯れないからみんなに回して大丈夫。
するするとみんながその意識を引っ張っていたので
最近、とても、不労所得や思ってもないお金が入った、という話が多いです。

お金の流れる黄金の川があって
そこから、笑いが溢れる世界のサロンの人たちがするすると
自分の方に源泉とつながっていく感じです。
自分の方に、そのお金が流れる川の支流を向けてつながっていきます。

みんながそのお金の流れる川で
きゃっきゃっと遊んでいます。

 

その黄金の水をまた誰かに

押し出してあげます。
するとまた波のように戻ってくる。

一度わかるとやめられない感覚です。




夏至はハウス木星とトラインなので、宝くじにも向きますよ!
楽しみの1つに買ってみては?

 

そのお金はいろんなところに使われるし、楽しんだうえに貢献していることにもなります。

宝くじだけではなく不労所得や

回り回ってくる幸せなど

陰徳を積むことで実感できます。


みんなに回してみんなが喜ぶ、と思うこと。多くの人の心を満たすことができるでしょう。

 

よい夏至の日になりますように
 

思考→言葉→行動→習慣→性格→運命

 

 

すべてはこの順番。


お金は人間が考えた物質を形にしたものだよ。

お金が貯まらないのに、愛も貯められないのです。

引き寄せるのはお金も人の心も同じです。

 

トイレ掃除、玄関掃除、ウォーキングしながら
 

家内安全

商売繁盛

家運隆盛

千客万来

良縁成就

と唱えて効果抜群!!

 

毎日のたった5分の習慣と

7日で叶える未来日記

 


海外の方もたくさん参加されています。
年齢も20代~70代まで幅広く。

 

image

image

image
 


あなたも黄金の水の流れとつながりませんか?

 

狐につままれたような夢のような話
あれよあれよという間に周りが動いて変化が起きた話
何もしないのに、ポンとお金が入って来た話
おいしいものを食べながらダイエット成功した話
ライブを聞いただけで変わりました!!という話!など。
ブログには書けない成功秘話がいっぱい!!

 

オンラインサロン 願いを叶える月と星