あなたが願望成就、物事の継続をしたいと思っているなら… | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

image
 

月は天秤座終わりから蠍座へ集中モードに入ります。

水サインでグランドトライン、山羊座冥王星とカイト、不安を安心に、そして安心を現実に反映させる大規模接種、って感じですね。

 

週半ばに月食があり、すでに柔軟宮(ふたご、おとめ、いて、うお)に太陽や月を持っている人はちょっとしんどいかも。

 

5月30日から水星逆行なので、その影響もあります。

今回は双子座での逆行でまさに情報混乱。

水星が海王星とスクエア。電波が悪い、Wi-Fiがつながらない、感じ・・・。

今もすでにありますけどね。

怪しい話が広がりやすいのでそれに振り回されないようにしましょう。

月食については明日書きます。

 

さて。

引き寄せワークがうまく行かないレイコさん
彼女は、真面目過ぎるが故に
何か大きな出来事があると、そこに引っ張られてしまう。

 


 

お昼になってもランチも食べずに

落ち込んでいます。
image
そこにマリコ社長がやってきて言いました。

 

「あなたの引き寄せワークがうまく行かない原因はこれよ!」

 

ちゃんとミスは対処したから大丈夫!
各関係にも謝罪もしているし、過度に落ちこんでも
事態は変わらないわ!一緒に食事に行きましょう!!」

 

マリコ社長は食事をオーダーすると

自分のノートを見せて
「ほらっ!これよ!!」

そこには・・・こう書いてありました。

 

image
 

 

「私も最初のころは忘れちゃうから、いつもノートに書いて

思い出してよく見ていたわ。

毎日は同じではないから
ミスやアクシデントもあるけど、対処をしたら

あとは、いつも通りに戻ることよ。

 

時間になったら、食事する、時間になったら決めたことをする」

 

「定時、定位置!ですね」

 

「そうよ。落ち込む人や引きずる人はこれができないの

終わったことや、今まだ起きていない不安に振り回されて

今、を生きていないから

結局、またそこで挫折してしまうの

 

 

とにかく、決まった時間に決まった作業をすることで

ルーティンに早く戻れるし、

やるべきことを見失わないわ。」

 

 

レイコさんはその後、仕事に戻ると通常モードを心がけ
無事に軌道に乗り始めました。

 

 

週末はいつもの時間通りにミーティングも始まり、

1週間の成果をみんなで認め合います。

image

 

「人間だから、毎日のお天気みたいに上がり下がりや
好調、不調はあるけど、

できるだけそれに左右されないためには

決まった時間に同じことをやった方が良いの。」

 

気づけば4/1から始めた

1日1つの決め事、お百度は
54日目になっています。
 

「すごい!レイコさん、もう50日超えたねー」

「100日まで折り返しじゃない!!」
 

 

image

 

マリコ社長は笑顔で

「すごいじゃない!

あの時、落ち込んで辞めなくてよかったわね!!

気分に負けないで続けると、

好調、不調はあっても、継続は右肩上がりなのよ。

 

一緒にやる仲間の存在、大きいでしょう?」

 

レイコさんは自分のノートに今日の継続の日

54日目!と大きくノートに書いた、

そして
7日先を見据える

54日➡60日!と7日後を記す。

今週頑張れば60日になるんだ!!

 

[そう思ったその日から、60日に意識が飛んでいるのよ。

自然に60日を目指すわ。」

「いつも途中で挫折して続かなかったのに、今回はできそうです」

 

「そうよ、ガラスのハートはもうダイヤモンドにしていかなくちゃ」image

 

 

(*注 このブログに出てくる方は架空のお話です。
占いはお客様の秘密は守秘義務でお守りしますので
ご安心ください)

 

木星が魚座に入っている間に浄化して
未来日記で引き寄せる!!

 

年末からの来年の魚座木星はたったの7か月。

今年の2か月と合わせても引き寄せの時間は短い!!

しかし、この時にバケツをキレイにしておけば、

きっと引き寄せることができます。

自分が放った良いことも巡ってきますから。

もし、

あなたが会社の社長さん、役職者

家庭の司令塔である妻、お母さん
願望成就をしたいと思っている人なら、

ぜひ、星回りからも

「定時定位置」と

「成果の共有」を取り入れてみて!!

 

 

昨日のドラゴン桜2で阿部寛さん演じる桜木先生も言っていましたが

「敗因は生徒をたった1人で戦わせたこと。

共に戦う仲間がいなかったこと」と言っていました。

志を同じにした仲間は本当に心強いですよ。

魚座に木星が入ってより共感が増します。
うまく行っていることを共有した方が幸運を呼びます。
しかも射手座の月食は「難しいことを手放す」ですから。
精神論により過ぎていたり、よくわからない抽象的なことより

毎日同じ時間に、定時定位置(水瓶座土星)でルーティンをこなす方が目標達成の近道なのです。

 

 

 

毎日のたった5分の習慣と

7日で叶える未来日記

 


海外の方もたくさん参加されています。
年齢も20代~70代まで幅広く。



image

 

image

 

 

image

 


ドぎついけど、ド正論に本当のことを言います。
成功に近づくには導くガイドと
すでに成功させている仲間がいること。

 

 

オンラインサロン 願いを叶える月と星