牡牛座新月スタート 神様サロン 金の壺 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています



月は牡牛座

 

今まで毎週新月や満月にやっていた
Facebookのライブは
「朝陽ゆき 
神様サロン 金の壺」

として始まります。

今まで通り、Facebookライブ、無料です。
私のFacebookライブにいらして下さる方は
神様のお手伝いをする方ばかりですので、
この名前にしました。

金壺メンバーの神様募集です!
ぜひ、参加してね!


金の壺とは比喩で自分の体のことです。
輝く金の壺の仲間が集まればきっと日本は良くなり
世界も良くなります。

それを祝うように
11:26牡牛座で新月。

虹は縁起の良い象徴とされていますが、
天の契約ともいわれます。
その虹のたもとに金の壺があるといわれています。
 

今日の新月は私たちが
この地上に存在する意味を思いだし、
覚醒させてくれるでしょう。

虹が壺に流れ込むというより、
壺から金や虹が出せるくらいの「体」(牡牛座は体)
になること。


image

自分の体の中に才能、能力、技術はあるのです。
今回、
新月は10ハウスにあり社会的な場で
収入や生活を変えることに取り組みます。

このチャンスを逃してはもったいない。

6ハウスの土星とスクエア、
この土星は、山羊座で冥王星、木星とコンジャンクションした後、その社会崩壊の流れを水瓶座に持って入ってきました。

それが3/22の水瓶座土星入りでした。

虹は天の約束。
天との約束とは何でしょう。それは、


善い行い


牡牛座のパワーを借りて、
忍耐強く、コツコツと体に定着させること。


じっくり積み上げる、コツコツ地道、ルーティンで
体に定着させることによって、
人は金の壺のようになる。


今日は怒っているからパス!とか
今日は、落ち込んでいるからやめた!とか
気分のムラはなくなります。
 

継続が苦手の人、チャンスですよ。
天王星は創意工夫、知恵です。


第一回目
簡単にわかりやすく話しますので、
ぜひ、聞いてくださいね。

アーカイブ機能で保存しています。
 

牡牛座新月は1年に1回!
特に今年は、大きな収入改革のチャンス!
自分からつかみにいかないとチャンスの神様の前髪はつかめない
動かない人は動くときです!

 

 

FBアカウントがあればすぐに入会できます。
詳しくはこちら
   ↓

 

 

 

 

 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星


蝶々インスタグラムもやっています→朝陽ゆき