社会的なステイタスは家庭、家、組織、基盤と密接な関係がある | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています


月は双子座に

金星とのオポジションは、テンション高く遊べる日
ただし、海王星がスクエア、
Tスクエアで来ています。
お酒の飲みすぎとか、誘われて怪しい場所に行く、とか
羽目の外しすぎはちょっと注意。
風も強いので、交通機関、そして、通信(メール)の混乱があるかも。

人とのつながりは満月で理想を見直し、次々と断捨離していると思いますが、それに迷いが出るかも。
ああ、アレ、捨てちゃったなあ、って後悔ではないのですが、
捨てすぎて・・・
ちょっと思い出したりしていました。
思い出、記憶(月)は変わるのが不安。
でも、新しい自分を作る作業は、どうしても、
不安定になってしまうんです。

しかし、あとを引くような不安な思いも金星が山羊座に入る11/26頃にはなくなっていきます。
そしてこの1週間後の12/3には木星山羊座入り。
どんどん、社会的責任、組織、堅実な、ルールに則った
という世の中になってきます。

皇室は日本の縮図です。
つまり皇室御一家は、日本の繁栄のために
日々尽力なさっています。
今夜からは「大嘗祭」ですね。
image
脈々と歴史をつなぎ、日本の文化、慣習を取り入れ、
国と国民の安寧、五穀豊穣のため、
象徴としてお勤めをなさいます。

私達も、同じように、社会で認められるためには、
基盤、家庭、組織が大事。

嵐の二宮さんがご結婚なさいました。
おめでとうございます。
二宮さんのホロスコープを見ると、
山羊座天体が4ハウスにきます。
現在、土星冥王星は4ハウス後半
木星が4ハウス山羊座に入るので、おうちに喜び、
居場所作りに最適です。

4ハウス、おうち、家庭、自分が根を張る場所、
そういう場所をもっとしっかり作りなさいよ!と
土星に喝を入れられ、
冥王星に、今までの場所(実家、独身時代の家)を脱皮して
壊して、再建したのが、結婚後の新しい居場所、家です。
山羊座に天体が増えると
古風で昔ながらの、地味だけど、堅実なものに、はやりが来ます。
(二宮さんの報道関係者への贈り物も、老舗のどら焼きでしたね)
堅実な生活を自分で選択していくので、結婚も増えるでしょう。
理想や目標は時々見直すと良いですね。

最近の鑑定では、1年前は
大きなビルを買う!と思っていたけど、
それはもういいかな、って思う、
とか
海外に拠点、と思ったけど、ネットで何とかできそう。
など
どんどん、夢がスリム化されている人が多いです。
射手座から山羊座に木星が近づいているから、でしょうね。
現実にできそうなことを実行します。




そして、牡牛座天王星がお金の無駄も削除しますから、
必要なものだけ、無駄はなくす風潮が強くなります。

食品ロスに関しても、作りすぎはなくなる
廃棄は少なく計画性があること
レジ袋廃止、
風呂敷のかわいいものや、エコバック使用
過剰包装はなくなる、など、内容重視です。

ビジネス面においても、厳しくなるので、
成果を出す、堅実にルールに則ることを頭に入れましょう。
成功している人のライフスタイルをよくお手本にすること。

社会的なステイタスは家庭、家、組織、基盤と密接な関係があります。
ここがふらふらしている人に成功している人はいません。
特にこれからの山羊座木星の1年間は
そうした基盤を大事にし社会的ステイタスにつなげましょう。

やたらに所有欲や着飾って見せるキラキラとは一線を引き、
強欲ではない
品のある、質実剛健な生活が幸運を呼びます。

アストロノートでは、
天体の影響力を考慮した、書き方、つけ方をお勧めしています。
それは
居場所、組織、家、基盤を整え
時間管理をする
お付き合いの極意、です。

しかも山羊座木星、土星、冥王星、牡牛座天王星といった
神々の星につながるために
毎日できること、をお百度として取り組むのです。

バタフライ効果、
ニューヨークで蝶が飛べば、北京で竜巻が起きる
似たような事例はたくさんあります。

成功しよう、成功しよう、と闇雲になるのに、
力を入れるポイントが違うことを
もっと山羊座に天体が入ると私たちは知り、実行すべきです。


現在はまだ太陽水星、土星冥王星、海王星も調和角
1つ大人の美しい調和、を目指してまいりましょう。

情報をきちんと精査し学ぶこと。過去を振り返り、
問題行動を軌道修正することが
聡明さにつながります。


他人の気持ちを思いやれない、嘘をつく、
勉強しない、学習しない、ということも
神々の星(海王星、冥王星)とつながれません。


占星術は学べば学ぶほど、謙虚になります。
本質を見抜き、本当の豊かさを身に付けましょう。



オンラインサロンのライブは週3回!火木土!!
しかも毎回ほぼ、1時間!!
1か月に12時間のライブやっています!

家にいながらにして
自分のホロスコープも自分で読めるようになるチャンスです!
ライブで発言するのも皆さん、慣れてきました。
水瓶座への練習です。
自分のホロスコープも照らし合わせて読んでいます。

 

 

生放送を見逃してしまってもアーカイブも残しますので

後ですべて、ご覧いただけます。

期間は無期限なので、見逃しも心配なし!!

 

FBアカウントがあればすぐに入会できます。
詳しくはこちら
   ↓

 

 

 

 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星


蝶々インスタグラムもやっています→朝陽ゆき