人生が変わる、ときめくアストロノート | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています


月は獅子座
夜には乙女座に。

月が変わる時が1つの気持ちの変化の時です。
熱を帯びて、変化を求めていた気持ちが、
妙に落ち着いてくる。
だから、三日坊主になるのです。
こういう時に「気が変わりやすい」です。

決めた時間に決めたことを淡々としましょう。
お天気で考えるとわかりやすい。
晴れたら気分が良いから行く、雨は気分が滅入るから行かない、では
困りますね。
今夜、月は22:19に乙女座入り。
気持ちに振り回されず、淡々と決めたお百度をしましょうね。

昨夜、ブログに8月1日 1日目の記事を上げました。
毎日、「お百度やった?」って聞きますので
ぜひ、コメントしてくださいね!

image

 

オンラインサロンでは、昨日、
ブログ10名上の方が始めていましたし、
インスタも入れたら20~30名の方が何らか始めていました。
みんなすごかった!

中には、開業やお仕事を始めた人も。

熱量が上がる日だったので、ピッタリ。
新しいことはみんな未知なので怖いです。
 

しかし、その怖さや未知のものに向かうときこそ、
私たちは今までにない経験をし、
初めての結果を手にするのです。
たとえ、最初から成功しなくても、
確実に経験はあなたをレベルアップさせるでしょう。

運が良い、悪い、より、
自分が主体性を持って行動するかどうかです。

運は自分が良くなりたいと思って行動する人に味方するのです。
他力本願、何もしなくても楽しい生活をどこかの誰かが作ってくれる、のを待つ・・・これはあまり現実的でないです。

自分の力で体力をつけて、運を引き寄せるくらいになりましょう。
運は魅力ある人に付いて行きたいと思うはず。

もし今、あなたが、体調が悪かったり、
気分が乗らないときは、まず、そちらを調整しましょう。

ご飯を食べたり、安心して寝たり、
誰かと一緒にいて、安心したり。
それが不足しているとピラミッドの一番下ががたがたしています。
基礎の部分がガタついていたら、どんなに上に積んでも脆く崩れるでしょう。

まず、心と体の平穏が一番大事。

そして、月は日々の習慣。
習慣を変えれば、土台はしっかりしたものに変わって行くのです。


今まで目標が達成できない、継続できない、と思っていた人、
できないのは、あなたのせいではありません。
やり方が悪いのです。


アストロノートで

継続を身に着けるためにやることは

たった2つだけ!

①毎日決めたお百度をやる
靴を揃える
トイレ掃除
玄関掃除
何でも良いので、できるだけ簡単なものにしましょう。
その代わり、必ず毎日すること。

②ノートを書く
これは毎日、詳しく書くのではなく、
シンプルに記録するだけです。

8月1日(木曜日) ○(お百度、できた!)
これだけです。

続けるコツは
・毎日同じ時間になったら、お百度をやる。
その時間になったら、何はさておいて、四の五の言わずに
シンプルにやる!!

・ノートを書く時間も決めています。

全ては段取り八分、

仕事二分です。
準備でほぼ、決まっています。
毎日、同じことができないのは、軸がバラバラな生活をしているから。
そして、段取りの○時になったら、掃除をする。ということが決まっていないからです。

とりあえずシンプルに次の新月までをまず目標にしましょう。
①私が呼びかけますので、シンプルに続けましょう
②まるでセミナーを受けたかのように継続ができるようになります
③毎日できる簡単なことだから、無理が無い

「月」が星座を変わる時は気分が変わる、そう覚えておいてください。

みんなで継続できる人になって行きましょう。

続けることを身につければ

人生は変わるのです!

1つできると、2倍どころか3乗4乗効果でできることが増えて行きます。

 


良い習慣を継続すること
習慣継続化する、チャンスです。


「人は習慣によって作られる
優れた結果は、一時的な行動でなく習慣から生まれる」

古代哲学者アリストテレスの言葉。

サロンやセミナーでノートをやっている人は、

継続率が98.4%と高い数字になります。
(オンラインサロンアンケート結果です)



「2019 夏開運セミナー

2020/12のビジョンを描く」
1、今年~来年の全体の動き
2、あなたのビジョンは!?自分でホロスコープを読む
3、アストロノートで夢実現



東京:8/4(日)JR東京駅付近会場 
満席となりました、ありがとうございました。
 

 

image


今日も良い1日を!

 

宝石赤インスタグラムもやっています→朝陽ゆき
 

チェックDMMオンラインサロン 開講中https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

ご入会の手続きは
FBアカウントがあればすぐに入会できます。
「入会する」を押してください。

おすすめのスレッド、カテゴリ分けしています。途中入会でも
すぐノートに取り掛かれるように動画もご用意しています。

 

 

 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星