思いつきを形にすることに努める 乙女座の月 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

 

月は乙女座へ
天王星水星トライン
無駄を省いて効率的に。
心を整える(って本がありましたね~)

昨日は火のグランドトラインカイトができていました。
何か自分の中に「これがやりたい!」と思ったら、
外側に伝えてね、と言いました。
どうでした?
できたかな?

今日は、その中から、実際に形になりそうなもの、
できそうなことからやってみる、ことです。
思いつき(P)は形にし実行しないと(D)
情報(C)に乗せて、広めることはできません。

実行するのに、
調べたり、情報取集能力は大事です。
今は、スマホやPCがあるので、
すぐ情報は得られます。
訪れたことがない場でも、
WEB上で、周りの風景を見ることができたり、
経路を教えてくれますから、
1人でも行動しやすいですよね。

土曜日のDMMオンラインサロンオフ会でも
初めての場所で、たどり着くか不安でした~という方も。
「六本木にこれたことが自信になった」

「着かなくても、六本木に来ただけでいいや、と思っていたら、ちゃんとたどり着いた」

行動している分だけ、叶っている

そもそも、停滞を破るのは、熱です。
しかし、やる気は現実に置き換えないと(行動しないと)
物事は動かない。

グーグルマップで探しても、
実際に自分が動いて、そこに行かないと、実際に目的地に
到着することはできませんよね。


頭(理論的には)では
「行く場所を変えたり、停滞を変えたいな」と思っていても、
しかし、心が「行ったことないのに、おっくう」「失敗は嫌だ」「今のままが楽」という今までと同じを好むということです。


ダイエットしたほうが、いいとわかっているけれど
ついつい食べちゃったというのも同じですね。

では、今日は、
「もし行動するなら」のスタンスで考えてみてください。
すると行動できるはずです。


「もし〇〇に行くなら」

お金、経路、宿泊先、・・・などを決める。

行くつもりで、計画を立てやすいところから立てることです。

今日のように、現実感覚が冴える日は
無駄を切り捨てて、プランを立てられます。
ぜひ、その気になって「机上の空論」でよいので、
プランをもっと詳細化してみましょう。
そして できそうなことから手を付けていく。
これは行動の始まりです。
始まると現状が変わります。
 

どんどん景色が変わります。
家から最寄り駅、そして、移動機関に乗り、
行きたい場所へ
結果現状が変化していくのです。


では、今日もよい1日を。


あなたの趣味・あるいは発展させたいビジネスで
収入を得てみませんか。
 


令和のアストロノート術
気品、調和、芯が通った自分を作ります。
継続中の方が98.4%

チェックDMMオンラインサロン 開講中https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

ご入会の手続きは
FBアカウントがあればすぐに入会できます。
「入会する」を押してください。

おすすめのスレッド、カテゴリ分けしています。途中入会でも
すぐノートに取り掛かれるように動画もご用意しています。



 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星