中秋の名月 牡羊座満月は明日 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

月は魚座に
木星、冥王星と良い関係にあるので、夢心地。
ぼ~っとするかもしれません。


今日は中秋の名月
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2018/09-topics03.html
国立天文台 ホームページよりお借りしました。

中秋の名月は農業の行事と結びつき、「芋名月」といわれます。涼しくなった秋の空に煌々と輝く月は
実った農作物と似ているのでしょう。

中秋の名月は満月と同じ日にならないことが多く
前回は2013年9月
その次は2021年です。
お天気がどうかな~、昨夜もぼんやりした月でしたが…
見えると良いですね。

さて。明日が満月。
太陽が天秤座 月は牡羊座
他者との関係が太陽の目的、月間目標になります。

牡羊座~乙女座までは自分の資質に注目していて
「自分の、私の」という考え方でしたが、
それが変わってくるのが秋分です。

活発な人との交流、広い社会を視野に入れます。

 

冷静に世の中を見つめてみたら、
たくさんの人と話してみたら

春分からやってきたことを修正するかもしれません。


まぁ、会社の中間決算みたいなものですよね。
あまりに目標が大きすぎれば、修正します。
逆に小さければ、大きくします。

その基準がわからないので、
他を見るわけです。
冷静に分析をする、これは、今年の秋のテーマです。

昨日も書きましたが、木星が射手座に入ると、やたら
「今しかない!」的な
熱狂的な雰囲気が多くなるでしょう。

しかし、「どこまでも高く飛べ」
。。。でも着地点は決めておく
のが当然。
異質なものを取り込んだ時、変化を起こしますから、

確かに刺激は必要。

いつもと違った道を歩く
いつも買わないものを買ってみる
行ったことがないところに行く
これは、すべて冒険です。


射手座は木星の本拠地なので、
スピリチュアルパワーが高くなりますが
そのぶん、拡大力もすごい。そのぶん、大げさ。
その性質を知っておきましょう。
だから冷静さが必要です。冷やすのは土星である、ということ。

 

さて。今日は芋名月、芋というくらい、農業に関係する名月ですが、春に種をまいて、夏に成長し、秋に出来上がりが見える。
これは、すべてに共通していることです。
種をまいてすぐに結果が出るわけではない。
これも農業と一緒。


良いイメージを持って新月に春分に種をまいたのに。
悪いことが起きるのはなぜ!?
偏っているとそこがあやふや。
悪いイメージを持っていたから、とかあなたが悪い、と浅い言葉で片付けられてしまいます。

確かにヘルメスの7つの法則はあり、なのですが、
天の配置と、人間の行動が関連付けられ、それが良いとか悪いとかは宇宙は感知していません。

地球規模で言えば、土星を意識することです。


願えば叶う、というのは、牡羊座天王星時代の脳内改革です。

その力を利用して、今度は牡牛座天王星、現実改革をしていきましょう。
11月からの4カ月余りですが、牡羊座に天王星が戻る。
それをうまく利用すれば、「できっこないが出来ちゃった!」
になるでしょう。
 


日々のノート術(毎日目標を書くのではなく)を
自分のものにしてください。

 2019開運&アストロノートのコツをまとめてお伝えする
チェック2019開運&アストロノートセミナーのお知らせはこちら

射手座木星・牡羊座天王星の
自由に創造できる時間を思う存分使いましょう!!

 

 

 

チェックDMMオンラインサロン 開講中https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

ご入会の手続きは
FBアカウントがあればすぐに入会できます。https://lounge.dmm.com/detail/683/
のページから「入会する」を押してください。

宝石緑9月24日 今日のDMMオンラインサロン宝石緑
タロットメッセージの日です。
ご利用ください。

 


宝石紫あなたの顧問占星術師になります宝石紫
月に1回個人鑑定をいたします。
ちょっと気になることを聞きたいな、という時にはぜひ、ご利用ください。

https://lounge.dmm.com/detail/683/


ちなみに私の春分マップの夢は堀江さんのすぐ近くに
TOPページで載ることだったので、
叶っちゃいました!
アストロノート、叶っちゃうから!
秋分はもう少し書き足そう!次はサロンの皆さんをご招待です!
そして秘密の会議ですね!

 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星