乙女座新月 自分をコントロールする | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

月は乙女座に。
03:01に新月になりました。

お願い事については↓のブログをご覧ください。


 

今回の新月は2ハウスで起き、
サビアンシンボルは乙女座17度
サビアン18度「ヴィジャ盤」
潜在意識の中から何かメッセージを感じることがあります。

お願い事だけではなくて
ノートに思い浮かぶことを書いてみましょう。
先日、ハープの生演奏を聴きながら、お茶をして、ノートを書いたとき、頭の中から湧き出てくる感覚がありました。

そして、ここ数日、お客様からノートの効果に驚くメッセージや体験談をお聞きしました。
まったく違う人からなのに、驚くくらい同じような体験なのです。
憧れていた会社からオファーをもらった、
こうなったらいいなぁ~と思っている場所に行けた、契約した、というお話ばかりでした。
皆さん、ノート30日目、50日、100日あたりで叶っていました。


皆さんもぜひ、ノートに書いてくださいね。

金星が蠍座に入り、新月の時には、女性宮のみの状態に。

自分の経験、共感できることを大切にする新月でした。

新月前の力のない状態から
少しずつ、エネルギーを取り戻していけるでしょう。
その時に必要なのが「律する」「コントロール」です。

乙女座新月
自分を整えたり、持ちものの整理整頓をしたり、断捨離すること、ごみを捨てる、不用品は処分する。
使っていないものは、この先も使わない、のです。
片付けるのは、環境、思考、です。
身の回りが片付けば、自分も同じように変化する。

それが2ハウスでの新月でしたから、
集金方法、お金を稼ぐ方法なのですが、
片付けや断捨離が金運に結び付く、と宇宙は言っているのです。

新月が海王星(夢)とつながっている新月だったので、
憧れの会社からオファーが来た、ということになったのでしょう。
私もDMM六本木グランドタワーに行って、夢のような体験させていただきました。
image
打合せしたお部屋からちょこっと見えた東京タワー
(金運の場所です)
2ハウス乙女座新月をそのままやったようなここ2~3日だったな、と改めて思います。

大坂なおみ選手も我慢、忍耐で優勝をつかみ取りました。
ミスをしても、うえを向いて、ニコっと笑ったり
(口角を無理やりにあげていましたね)
ラケットをたたきつけたり、大声を出すのを我慢していました。
喉に手を当てて、意識的に声を出さない、
自分で自分を整えていました。
感情のコントロールをしていました。
良いところは見習って私たちも
夢を実現させていきましょう!
口角を上げて良い1日を。

 

 

チェックDMMオンラインサロン 開講中https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

ご入会の手続きは
FBアカウントがあればすぐに入会できます。https://lounge.dmm.com/detail/683/
のページから「入会する」を押してください。

 

 

宝石緑9月10日 今日のDMMオンラインサロン宝石緑
今日はタロットメッセージの日です。

ご利用ください。


宝石紫新しい取り組み宝石紫
あなたの顧問占星術師になります。
月に1回個人鑑定をいたします。
ちょっと気になることを聞きたいな、という時にはぜひ、ご利用ください。

https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星