明日は上弦の月! 可能性を広げて行きましょう! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!

今日の月は乙女座後半にいます。
天秤座に入るのは16:01
30日 てんびん座天秤座 積極的に出会いの場へ 美容ディネイル
爪のお手入れや美容は良いでしょう。

05:34~16:01まで今日は、日中、ほぼボイド。

昨日はミスティックレクタングルのおかげか、思い通りに進む1日、物事が整いました!

今日の月はメジャーアスペクトは無いけれど
水星と冥王星がオポジション。
積極的に出会いの場へ、金曜の夜なので
どこかで食事、ということもあるかもしれません。

厳しい言葉を聞いたり、言われたり、ということもあるかもです。
口は災いのもと。
どうしよう~となってもあわてずに。
理性を失わずに対処しましょう。

福原愛選手が第一子ご懐妊のニュース。
初めてホロスコープを見たのですが、
やはり、太陽冥王星コンジャンクションのカリスマ。
月は6ハウス獅子座、おうちの中でもがんばるはずだ!
小さい時からとことん練習していましたもんね。
根性で泣きながら練習やめません(笑)
7ハウス金星天秤座であのかわいらしさにも納得。
人気者だし、人の気持ちを察することができる人。
そこに木星が乗ってきて、ご結婚
秋からは太陽に木星乗りますし、年末にサターンリターン。
お母さんとなってご自分の人生にいよいよ責任を持つ、覚悟の時。
でも、住んでいるのは、台湾!?
だと、ちょっと変わってきます。
日本だとどこか団体に所属しているイメージですが
台湾だともっと国際的に活躍したい!と思うでしょう。

カリスマ指導者って感じですね。

10年前あたりが大変だっただろうな~と思ってちょっと調べてみたら、
大学を中退していたのですね・・・
2007~2010なかなか厳しいこのあたり。
2011年くらいからようやく回復してきました。
蠍座なので、来年はかなり転機の年。2020年頃は今までと違う役割を担っているかもですね。ちょうど東京オリンピックですし。
ママさん選手!?あるいは、立場を変えてでも、かなり活躍されそうです。お母さんになって逆にスパルタ教育していたり!?
ともかくご懐妊おめでとうございました。

福原愛選手のように海外に行くとリロケーションと言って、ホロスコープが日本にいる時と変わってきます。
今月も海外にお住まいの方や留学される方のご相談が多かったです。

お客様から鑑定の感想を頂いたので掲載します。
「突然の話しで、とても戸惑っていましたが、とっても前向きになりました。 語学や生活面で不安なこともたくさんありますが、鑑定していただいて、 なんとかなる気がしてきました。
これまでやってきたことの成果が試されるときなのかもしれないです。 そういう意味で、収穫の時期ということなのかもしれません。」
Sさま、ありがとうございました。

そうなんです。日本でもものすごく後押しされる時期、
それは海外に行っても変わらないけど、分野が変わって出てくるから、
行ったとたんにすごく変化を感じるはず。
きっと有意義な時間になると思います。楽しんできてくださいね。

さて。今日で6月も終わりですね。
明日から7月!2017年も後半戦です。
7月はようやく木星も度数を変えてきます。
のんびりしたお昼寝から目覚めますね~。
明日は早くも上弦の月

6/24 11:31 蟹座で新月 種をまいて
7/1 09:51 上弦の月 
新月からやってきたことをどんどん成長させる
可能性のあることを広げて行く

7/9 13:07 山羊座満月 まいた種の出来上がりが見える
7/17 04:26 下弦の月 次の種まきに備える
7/23 18:45 獅子座新月
です。

小さいスパンだと新月満月を使って
下半期の計画を立てるには、木星、土星
天体の様子と自分の流れを知ること。
天秤座木星、射手座土星は仕上げに入ってきます。
人とのつながりにおいて、仕事の仕方において、
今までと同じようにしていたのでは、
取り残される、あるいは淘汰されて行きます。

どこに焦点をおいて「仕上げ」をするのか、
次はどんな風に変わるのか、を知ることで
「次の一手」を用意することができます。

一手といえば、将棋の藤井四段。
将棋が流行るのもわかります。
技もですが、真摯な態度での取り組みは見習いたいものです。

名刺を肩書きで弾くなど、もってのほか。

自分が逆に弾かれるようになります。
礼に始まり、礼に終わる、くらいの心意気で仕事に取り組むこと。
お客様のことを表で言う会社などつぶれてしまいますからね。
そのあたりは、セミナーでお話ししたいと思います。

今日の宇宙につながる魔法は
パイ!
何層にも積み重なった中にフルーツが入っているとなお良い!
アップルパイやブルーベリーパイ、たくさん詰まっていると
お金や幸運に効きます。
月が増えているので、食べ過ぎ注意ですが、
小さめのを選べば大丈夫(パイの実、でもいいかも!!)
幾重にも重なった幸せを体の中に入れてみてください。
フランスでは「ガレット・デ・ロア」という幸運を呼ぶ伝統のお菓子が
あるそうです。
馬蹄の形をしたパイを頂いたことがありますが、とっても縁起の良いお菓子です。ぜひ、今日のおやつやデザートにどうぞ。

では、今日も口角を上げて
良い1日をお過ごしください。

 

セミナーお申し込みありがとうございました。
大阪は閉め切りました、ありがとうございました。
福岡キャンセル待ちです。
ありがとうございました。

 

 虹2017夏セミナー開催決まりました!!お月様

毎回お付けしている個人鑑定

今回はいつもの鑑定+
あなたのこれからの未来鑑定もお付けします。

 

7/2(日)大阪 13:15~ お会いできるのを楽しみにしています!
7/9(日)福岡 13:15~ キャンセル待ちです。

7/30(日)東京 13:15~ 受付中です。

 

詳細はこちらです⇒★

 

 

フェイスブックもやっています。
フォローしてくださいね。 


Yuki Asahi
  

バナーを作成        

 

蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden