4/30~5/6 今週のタロット占い12星座 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!



月は蟹座にいます。
明日の朝は月太陽60度
月海王星120度なので、今夜は夢が見れるかも!
楽しい夢を見ましょうね。

 

 

今週のタロットです。
全体へのメッセージカードは、
「世界」のカード 逆位置


先週が「戦車」でした。
新月には、戦争が心配されるという事態がありました。
特に戦車は7の数字のカードで
新月のサビアン牡牛座7度「サマリアの女」とも
リンクしていました。
7と言う数字は、落差の数字と言われ、
牡牛座では、もともとの生まれ、とか
持っているものの違いなどを表します。
難民、移民問題、住んでいる国の事が
やはり、いろいろな価値観の違いとなって感じました。
ニュースなどで国家体制や民衆の様子をみるだけで
強くその差を感じますね。
そこから、何か掘り出すことだ、と先週は書いたのですが。
やっぱり平和、安全、を痛感しました。

今週は、世界の逆位置なので、完全ではないですが
連休はまぁまぁ楽しく過ごせる、と思います。
しかし、逆位置なので、やはり何か足りないないわけです。
落としどころが見つからない、のかもしれませんね。

やはり5/4から水星順行になりますから、それまでは完全決着、ということにはならないでしょう。
まだ見当が付きません、ということです。

 

12星座別アドバイス
太陽星座で読んでください。


 

牡羊座 自分が世界の中心にいると思えば何が起きても大丈夫、なのです。大局を見て判断できるようにしましょう。そうすれば勝利です。


牡牛座 余裕を持って行動しましょう。現実的な豊かさや
有利な状況がやってきます。
 

双子座 強い力を発揮するには的を絞ること
勢いが付きすぎたり、強引になりがち。焦らず気持ちをコントロールするように心がけて。

 

蟹座 新しいものを求めて、あれもこれもと手を出すと、今持っているものまで台無しです。
今あるものの中に新しい種があるかも。
 

獅子座 新しく知りたくなったり、やってみたくなったものが出てきそう。
今までの努力が役立つでしょう。

 

 乙女座 勉強や仕事、実務がはかどりそう。
膨大な量の知識を理解したり、現実に使ったり、能力UPの週です。

 

天秤座 いろいろなことで有利になったり、もらいもの、あるいは、主導権を得ることができそうです。
 

蠍座 ダメな自分も好き!生き生きしている自分も好き!と全部認めてしまいましょう。良い時の自分は良くて、悪い時の自分は嫌い、ということを思っているうちは、否定的な自分に飲み込まれてしまいます。
 

射手座 仕事の面で予期しない事態が起きてもあわてないこと
外を覆っている要らないものが壊れただけです。自分が自由を感じるようになるでしょう。不要なものがなくなります。

 

山羊座 他の人に何か教えたり、言い聞かせるには、自分が一番に
そのことがらを理解していなければいけません。
今週はその勉強がはかどりそう。遊びながら勉強しているようにスイスイと理解が進み充実します。

水瓶座 夢の中で理想を描きますが、実際は、家族のことや
家の用事でなかなか思うように進みません。
インターネットを活用しましょう、物理的な距離を越えます。
 

魚座 資格取得や現実に使える技術の勉強を考えてみませんか
もともと得意な分野ですが、社会的な立場のためには、
型が必要なのです、免許、許状、が役立つかも。
 

以上です。

明日は月曜日、お仕事や学校の人は頑張りましょう。
連休の方は良いお休みになりますように。

おやすみなさい。

 

フェイスブックもやっています。
フォローしてくださいね。 


Yuki Asahi
  

バナーを作成        

 

蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden