新月に向けて 自分の中からまず出すこと 魔法の使い方 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています




月は獅子座にいます。
思っていることを表現したい、創造性やワクワクする
気持ちが沸いてきます。

朝のブログで魔術の話しを書いたのですが
ちょっと引いた人もいるかな…
蠍座に太陽が入ったので、いいかな、と思っています。

来年、10月10日に木星が蠍座に入れば
ブームになると思います。
秘密の占いとか、秘儀!とか。
私も魔術講座をやりたい、と思っています!

氣の話しですが

私の知り合いにとても動物をかわいがる人がいます。
雨の日に道端で動かなくなっていた
猫をうちに連れて帰りました。
車から降りて、濡れながら救助したんですね。
病院に連れて行って
看病して、結局、引き取ることになりました。

彼女の家には、他の動物もいます。
「ここの家にもらわれると、幸せになれるね」
と思いました。

次に見たとき、その猫は、とても元気そうで、
また余裕があり、幸せそうに見えました。
その家、家族の氣になじんできたのです。

彼女が愛情をかけて、世話をし餌をあげ
猫は、彼女の悪いところを持って行って外に
放出しているように見えました。
それが氣の交換です。

何だか和やかな空気を感じました。
これと同じことが石を持っていて
愛情をかけてあげると起きるんですね。

猫は、動物ですので、
その眠りは鉱物より浅いですが
これがパワーストーンのような石、鉱物だと
もっと眠っている時間が長いでしょう?

波動は確かに動物の方が上でも
千年も眠っていれば、すごいものですね。
千年の時を過ごすことは
人間や動物には、できません。

それだけの長い間の記憶というのは、
それはとんでもない量でしょう。
鉱物がエネルギーとして力を
出すためにはどうしたらいいでしょうか。

もちろん、相性もあります。
願い事にもよります。

鉄則はあなたが先にエネルギーを出すこと
です。

猫を助けた彼女は
猫の恩返しを期待していたのではないです。
先に何かの見返りを気にすることない行動

名をつけ、可愛がり、
餌をやる。

石にもしましょう。
お客様でブレスレットに名前を付けている方
いらっしゃいますが、それは可愛がっていらっしゃいます。

出したエネルギーは巡り巡ってきます。
新月前に自分からまず、出しましょう。
いつもありがとう、とお礼をいう、
お手入れしたり、手の中で温めてあげたり、
可愛がってあげてください。

そして、パワーを新月に入れて、
また月と同じように大きく育てていきましょう。

対象は、モノでもいいです。
月に願う、のもいいのですよ。
ただし、恨みや妬み、悪意はやめましょう。
それが術というものです。

では、良い夜をお過ごしください。




あなたの夢を叶える、未来手帳を作ってみましょう!!

きらきら!!夢を叶える未来手帳鑑定きらきら!!

スケジュール帳を使った夢を叶え
運を上げるスケジュール帳作りを鑑定に入れます。

・あなたのなりたい姿を10年後まで想定し
・5年後
・3年後
・1年後と細かく設定します。
そして、2017年はどういう行動をいつ、すればいいか
を一緒にお手持ちのスケジュール帳に書いていきましょう。

対面なら、一緒にスケジュール帳に書き込んでいきます。
時期を書いたものをお渡しします。

Skypeや電話鑑定も、
鑑定前にメールで時期を書いたものをお渡しします。
鑑定をしながら一緒に書いていきましょう。

1年間12か月で占いますので、
1~12月でも
お誕生日から1年間でも
思い立ったときから1年間でも
大丈夫です。

私は自分のスケジュール帳に
ソーラーリターン図や
他の鑑定方法から
1年間で重要な日、ポイントを出して、
印をつけています。
もちろん、ルナリターンもです。


image   

1年間の水星逆行なども把握していると
精密機器はいつ買ったら、良いか
旅行は、いつ頃?
なども把握しています。


鑑定は、対面、電話(Skype、ライン通話)鑑定です。
スケジュール帳は、様式を問いません。
ノートやカレンダーでも結構です、
ご自分の使い慣れたものをご用意ください。


対面鑑定 1時間半 37,800円(税込み)
電話(Skype、ライン)鑑定 1時間半 32,400円(税込み)






蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden