乙女座の月は新月前の片づけにぴったり  | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!




9/27の夜の月は獅子座にいます。
明日28日は、朝、乙女座に月が入ります。
山羊座の火星と120度
現実的な行動力が出てきます。
明日はお片付けできそう!

1つ前のブログで反対の星座
のお話しを書いたのですが

コメントで質問いただきました。
「 こんにちは(*^_^*)

ブログいつも拝見させていただいてます。
わたしは乙女座なのですが、乙女座の反対側の星座とは、
どの星座に当たるのでしょうか?(´-`).。oO 」

はい、乙女座さんの反対は魚座さんです。





牡羊座⇔天秤座
牡牛座⇔蠍座
双子座⇔射手座
蟹座⇔山羊座
獅子座⇔水瓶座
乙女座⇔魚座
です。

180度というアスペクトが出生のホロスコープに
無いと、なかなか自分を表に表現しずらいのですが
かかわる相手が反対の星座だと
自分の中のものを外に出しやすくなります。

自分にはないものを相手が持っている、
と思うから。

牡羊座⇔天秤座であれば
牡羊座さんは行動力があり、単独でも先陣を切ります。
天秤座の人は調和や協調性があり、調整能力に長けています。

牡牛座⇔蠍座
牡牛座の人は自分の感性を重んじます。
蠍座さんは相手に深く同調し共鳴します。

双子座⇔射手座
双子座の人は、さまざまなことに興味があります。
射手座さんは、理想高く専門性を求めます。

蟹座⇔山羊座
蟹座の人は、家族や仲間意識が強く
山羊座さんは権力や成功力を求めます。

獅子座⇔水瓶座
獅子座の人は、自分を表現することに強い要求を持ちます。
水瓶座さんは博愛主義で独自の価値観を持ちます。

乙女座⇔魚座
乙女座さんは管理能力、実務能力を持っています。
魚座さんは想像力が豊か、全てを受け入れます。

これは1つの例なので、
例えば蟹座⇔山羊座を
母性⇔父性
と捉えることもできます。

自分にないものを相手が持っている
母性と父性はまさにそうですね。
牡羊座さんは考える前に自分が動く
というのも、天秤座の人は、相手の動きを見てから
自分の動きを決めるので、
自分にはないものを相手が持っていて、
相手から見ると、あなたすごいわよ!ってことに!!

満月生まれの方は
太陽と月が180度反対なので、
外での自分と
家の自分が全く違う、自然にそれができてしまいます。

太陽蟹座で月が山羊だと
外ではお母さんのようにかいがいしく世話を焼く人
家ではお父さんみたい!?(笑)

相手がいるからこそ、自分も生きてくるんです。

天秤座新月は、社交や人づきあいですが
良いところを引き出してくれる人に出会う、
というのもチャンスです。
人と付き合うことで自分の良さを再発見できるかも
しれません。

他人とつながる社会性を身に着けるのに
ぴったりなのが
天秤座の新月。
もちろん、パートナーを見つけたい
結婚したい!という願いにも力を貸してくれるでしょう。

その為にも明日からの乙女座の月を有効に使って
身の回りをお片付けしておきましょう。

もう1つ
質問をいただいたのですが

「牡羊座、蟹座、天秤座に太陽や月をお持ちの方は
特に感じられるでしょう。

すみません。
上記について質問です。
太陽星座や月星座が牡羊座、蟹座、天秤座の人、
という事でしょうか?」


はい、そうです。
太陽や月が
活動宮
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の人は、
今日、火星が山羊座に入ったことで
物事の動きが出てくると思います。

9月もあと3日
10/1の天秤座新月で、本格的な秋のシーズンが
今日は、私は、大型ごみを片付けました!
不要になったり、お役目を果たして手放すものばかり
でも、どれも必要だから、私のところに来てくれました。
1つ1つ感謝の気持ちを伝えつつ、
お別れをしてきました。

明日もまだ、追加が出そう…
新月までお掃除頑張ります。

始まります。
天秤座の持つバランス感覚、中庸を
上手く取り入れて行きましょう!

今日はワタナベ薫さんの2017年の手帳を
予約しました!
大切な人へのプレゼントにと、数冊買いました!

まだ、手にしてはいないのですが、
ホロスコープ片手に
あれやこれや願望と予定を書きこもうと思っています。
では、おやすみなさい!




キラキラキラキラ秋分セミナーのご案内キラキラキラキラ
2016年 後半からの星の動きを知って運を上げる!



大阪会場 
満員御礼ありがとうございました。
日時 2016年10月2日(日) 
13:15~15:15
(開場 13:00)
場所 JR新大阪駅付近





蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden