今日は牡牛座の月 美容ディでもありデトックスの日 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています






今日6/2の月は
11:46に牡牛座に入りました。
今日は、美容ディ、ですね。

月は減っていますから、吸収するより
どちらかというとデトックス向き。

マッサージで老廃物を流す
デトックス、クレンジングに向いています。
解毒、洗浄、発汗、発散し、
その状態を固定します。

月の状態や、サイン(○○座)を意識することは
時計の針の役目を知って行動するようなものです。

科学的に証明ができないとしても
「満月は人の心を惑わせる」
警察は満月に人員を増やしているといわれます。
オオカミさんが増えるので、女性は注意なのです!

また人の生死が多いので、病院、産院も
忙しい!!
自然のリズムは、大いなる宇宙によって刻まれていて
私たちにはどうすることもできません。
それならば、そのリズムに合わせ、
バランスをとることが賢い乗り切り方だと、
わかってきますね~。


昨日の夜は、南の空に火星を見る事ができました。
蠍座に、火星がいますが、すぐそばのアンタレス
土星も見えました。



(水色トレンドニュースさまよりイラストをお借りしました)




今夜もお天気が良ければ見られるはず。
月が減っている減光期だとさらに星は
見つけやすいです。
ぜひ、初夏の夜空、月や星を眺め
宇宙は動くことを実感しましょう!!

占星術は目に見えないものを操っているようで
実際は、こうして目に見える惑星や月を
使っています。


医療が発達していない時代は、
占星術が科学や医学の礎になっていたんです。
占星術は医師の必須科目でした。

今は年柄年中、手術していますが…
いつを選べば、成功しやすいかは
知っている人が運を味方につけるんです。


人間は、客観的に自分を見る物差しを
持っていないので
「現在」の上の様子が
「出生の時の自分」にどうかかわり、
また「現在の自分」はどのような様子なのか
が、客観的にわかるのが、占星術です。

「自分」がわかると、自分の良さがわかります。
現在がどういう状態かわかると楽になります。
人間関係も「だからこうなんだ」と納得でき

自分の人生設計が立てやすくなるんですね。

大阪セミナーでお手伝いしてくださった
Keikoさん

いつも和服をステキに着こなしていらっしゃいます。
Keikoさんがブログに大阪セミナーの事
個人鑑定を受けていただいたことを書いてくださいました。
ありがとうございます!!
エネルギッシュであるけれど
周囲への気配りを欠かさない方なのです。
そこが素晴らしいところ。


Keikoさんが先日、私に
「初めて鑑定してもらったときに
過去に起きたことが時期、出来事、
驚くくらい当たっていて
こんなにわかるのだから、未来のことも
間違いないだろう!と思えました」
と言ってくださったのです。

私も自分でそう思います。
過去に起きたことが納得いくので、
これからは自分はこうなるんだ、とわかりますから、


未来は信頼する対象にしかなりません。
「大丈夫、こうなると約束して今世生まれてきた!」

ご自分の魅力を認めて誉めて、
愛して育ててくださいね!



さて、吸収しにくい、ということは、
太りにくい、ということでもあります(笑)

大阪セミナーで皆さまにいただいた
お菓子やお土産、今日はたくさんいただいても
太りにくいです(笑)

お花を飾り、おいしいお茶を頂き
月・牡牛座のおいしい食べ物を満喫します!

では、今日も口角を上げて
良い1日にいたしましょう!!



image


「夏至の魔法と月のセミナー」
お月さま月星座を活かそう!お月さま
12星座のお話し
キラキラハッピーカレンダー活用法
運の活かし方=自分が金になる錬金術の
お話しもします。


福岡会場
日時:2016年6月26日(日)  
13:30~15:30(開場13:10)
場所:JR博多駅近く


東京会場
日時:2016年7月3日(日)  
13:30~15:30(開場13:00)
場所:JR東京駅近く


蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden