気分までHAPPYになれるハンドクリーム | おことさんの日常

スキンコットン
濃厚リペア デイクリーム
をお試しさせて頂きました\(^o^)/

[photo:01]

クリームの質感はしっとり。
少量でもよく伸びてくれます。

なので、調子に乗って付けすぎた…って思いましたが、乾燥が気になる肘や膝などにも使えるようです。
なので、白くなっちゃってた膝にも塗ってみました♪

しっかり保湿される感じがあり、普段のハンドクリームなら何回も塗り直してましたが、こちらは潤いが持続された感じがしました。

3つのヒアルロン酸配合だったり、パラベンやアルコールフリーで、嬉しいです。

香りはセントローズ。
柔らかい感じでふわっと香るので、とても気分がいいです。

今回はお試しさせて頂きましたが、無くなったらリピートも検討中です。