7月25日に
Hey!Say!JUMP WORLD TOUR 2012
仙台1部に参戦してきました!

昔の曲を多く知っている私にとってはめちゃくちゃ最高なセトリでした!
まさかUMPとか…情熱JUMPまで歌ってくれるとは…!
青春がよみがえる…!!
だからこそ、私にとってはすごい神公演になりました。

ドームや国立になれている分、余計に近く感じた!というか近い!とにかく近い!!
メインステで歌ってるだけなのに近い!近い!近い!!

どの曲の中でか忘れましたが、大ちゃんが目の前の通路にゴンドラできてくれて!!・°・(ノД`)・°・
触っちゃいました…大ちゃんの手と私の手が触れ合いました…!!
ひぃあああああっ(´;Д;`)!!
ありえないありえない、こんなのありえない。
ほんとにしっかりとタッチしたのよ!!
あぁ、もう左手洗えない。
(とは言いつつお風呂入ったからね)

このときに、だいちゃあああん!ってめちゃくちゃ呼んでる自分にびっくり!
テンションが友達のいのあり担よりやばい件。笑

会場についたのが11時50分くらい。
グッズの列はすでに丘のほうまで…あきらめモードで並んでいたら、思ったより進みが早い!なんと30分で買えちゃいました。

グッズ、やっぱりすんごいかわいくて!
ほんというと全部ほしかった…
それでもペンラの分のお金しか本来用意してなかったのですが、裕翔うちわも買っちゃいましたドキドキ
いけめん。とことんいけめん。泣けるー。
ペンラもかわいいドキドキ
JUMPのグッズって全部かわいいですねドキドキうふふ←

会場入りしたのはなんと10分前!笑
すでにJUMPコールが始まってました。

そして、会場が暗くなり、画面にJUMPが!!
もうこれだけでぐはぐは。
この人たちがでてくるんだーって思ったらぎゃーって!!
やっぱり山田担多いなっていう印象。
でも裕翔うちわもかなりいた!

それでは、セトリ順にレポします。




●Ultra Music Power
LaLaLa~の段階で鳥肌ぶわー!
折り鶴型のゴンドラに乗って登場!
前ステの真横なのでスタンバイが見えて興奮!
光くん、ラップでそうみんなのためではなくそう仙台のため!
光くんありがとうありがとう!
もうもうUMPが最高潮なんじゃないかってくらい楽しんだ!!

●情熱JUMP
この曲は本当にだいすきなので聞いた瞬間涙目。
ひーん(´;∀;`)!
まず鳥肌が尋常じゃない←
たしかメインステでした。
バクステにて大ちゃん圭人フライング。

●Dreams come true
ファッションショーをしながら全体回る。
折り紙な衣装!
ソロ時の薮くん最高近い!
『手をのばしてごらん
きっとここにいるから
怖がらないで
誰も皆一人じゃない』
のとこの大合唱が素敵!
みんなが紹介されるとき山田の変顔ww
知念も変顔だったけど山田の変顔ww
あれはやばい。かわいい

●SUPER DELICATE
やまゆとーーーー!(゜∀゜)
きーみーにしかみせられーなーいーかーおーがあるーでやまゆと!!
うぎゃあああ_/乙(、ン、)_
山田が近づいたら裕翔が離れ、裕翔が近づいたら山田が離れるという(笑)
裕翔照れてるーかわいいー!!!!!
切実に山田になりたい件。←
青いキラキラ衣装がかっこいい!

●Time
メインステでのダンスかっこよすぎた…!
夢中になっていたのでほとんど覚えておらず←

●Star Time
この曲ほんと好き!
ソロがたまらないよ。
メインステに外周回りながらBESTはける
ただいまーーーっ!な光くんとおかえりーーーっ!な客席。
お客さんで協力して、一旦ペンラ消して、山田の合図でペンラつけたの感動!
でもせっかく合図してくれたのに、タイミングがバラバラ。ちょっと残念。

●ウタウタウ
7がウサギさんになって登場!
ウサギ風な衣装。かわゆす
このとき7がめっっっちゃ近い!!!
スタンド親子席から出てきたので目の前を通るか!?と期待して叫んだけども、バクステ側に行き外周に戻ってしまう。
振り向きもせず…あう…
だけどウサギがかわいい!
裕翔似合いすぎ(´Д`)

●花えがお
メインステにて
あまりかわいいのでモニターでガン見。
ウサギのフードはとって歌う
最後、みんなかぶり直すが山田だけかぶらず

●ガンバレッツゴー~ス・リ・ル~GET!~Score
ひーん。かわいい。
MIXバージョンですごい。何がすごいってBESTと7がひっきりなしに入れ替わる。間がないくらい
ScoreのラップのSをsmileではなくsendaiに変える光くん
ぎゃー!!
光くんがめちゃくちゃかっこいい。ああかっこいい。光くんしか見てなかった
光くんほっそいの!!
さらにス・リ・ルの冒頭で『刺激的だぜ…』を『刺激的だっちゃ…』に変える光くん(笑)

●スナップ
最後の大ちゃんのかけ声!『はい、ダルビッシュ!』
みんなに、なんでダルビッシュなんだよ!今どっちかっていうとネタはイチローだろ!←(笑)
などと突っ込まれる大ちゃん

●僕はvampire
大ちゃんが棺に入る。ここから小ネタ
『ラップしようかなあ。YO!YO!仙台どうだい!もっと声ちょうだい!好きなおにぎりめんたい!こ!ww
僕はみんなを、だきしめたーい!
…僕だけじゃもたなーい←
この棺に入っていーの?おっけー!
3千年後にまた会おう←』

Jr.がいないのでスタッフが持ち上げる
(グラグラ危ない)
大ちゃんが入っていた棺から山田が!これには大歓声
山田いけめすぎ。同い年とは思えない
俺はみんなの首に噛みつきたーい!←覚え怪しい
バンパイアダンスだいすき。いっしょに踊る
破裂しそうなんだーのとこ、前ステで艶かしい腰振り!!
ずっとみてたよ、裕翔←

●Together Forever
メインステで。
途中バンドメンバーがいなくなるので、知念、高木、薮、有岡というなんとも異色なメンツで…(笑)

●パーフェクトライフ
バンドです。
裕翔がこちら側でテンションMAX!!
サックス山田もかっこよかったけどギター八乙女とドラム中島には負ける←
キーボード伊野尾もかっこよかったよ!
ベース岡本、ほんとに肌がきれいでした。←そこ
ドラム中島が私側にいて、めちゃくちゃこっちをので、ずっと「裕翔大好き」うちわを振っていたのでたぶん…見つけてもらったと思うんです!
だって満面の笑みでこっち見てたんだもん!!見てたんだもん!!
いっしょにドラム叩いてる気分になった!笑

●Fly
Hey!Say!Hey!Say!Hey!Say!Hey!Say!JUMPのコール好き!
けっこう外周にいたイメージ。そこからバクステかな

●Magic Power
めっちゃかわいい←
かわいいの一言につきる。
知念輝いてたわー!!



前半戦はここまで!
そうなんです、知念が今回めちゃくちゃいけめんなんですね。
ドラマの影響で茶髪くんなんです。
ビジュアルハンパない。
あれは担当じゃなくてもやられてしまいます!

光くん凱旋のため、光くんのテンションとオーラがハンパない。笑
MCも仙台ネタありました!

セキスイハイムスーパーアリーナはバクステの後ろに客席がないんですよね。
だからいいというか、それによってスタンドにまんべんなくきてくれるんです。

あーもう前半戦だけでおなかいっぱいなのに…
MCもJUMP感満載でしたよん!

とりあえず、前半戦レポでした!