おはようございます♪智姫です!
こちらでは昨日、ラキセとやまたろの再放送がありましたよん。
やまたろはやっぱり面白い!
翔ちゃん、めっちゃくちゃ王子様だもんね、これきっかけに好きになってもおかしくないwww




ということで。
今日はいよいよJUMP仙台公演!
楽しみすぎて…!(*´艸`*)

山田氏のドラマも正式に決まって、今日はさらに沸くんじゃないかと思います!
わくわく…(>_<)ドキドキ
(別にかけたわけじゃないです。笑)

今回のツアーグッズ、めちゃくちゃかわいくて!
赤いハートをモチーフにした、なんとも乙女心満載なグッズ!
特にTシャツとマフラータオルにずきゅん。
普段も使えるようなデザインですごく可愛かったです!ドキドキ

でも、グッズはペンラくらいしか買わないかな。いや、買えないな。泣
我慢が必要ですね…

大ちゃんうちわの評判がかなりいい。今回めちゃくちゃいけめてるらしいんです。見てこなきゃ←

あと、久しぶりに部活の友達に会えるし、ほんとに楽しみ(*^-^*)
帰りは、わざと遅い時間の新幹線にしたので、仙台をえんじょいしてきます♪

あー仙台久しぶりだ(*´Д`*)
牛タン食べたいなーって思ってるけど…時間とお金が(笑)
むぅ、知ってますか?かまぼこみたいなやつなんですけど…
あれがふわふわしておいしくて大好きなんです!!(>_<)

って…いつの間にか食べ物の話ばっかり…(笑)

でも第1目標はJUMPコンです!
女の子とかぶってちょっとテンション下がり気味ですが、そんなことも気にならないくらい楽しんできます←

今日の状況は随時なうりますのでチェックしてみてくださいドキドキ
それでは、取り急ぎまで!