先日…イ○ンの中を歩いていて、何もない、ほんとに平面なところを歩いていたら…
よたたっと転んでしまった私。
 
転んだ直後は何ともなかったのですが、だんだんと時間が経つにつれてひねった右足に痛みが出てきたので、翌日整骨院に行ったら…
 
『何やってんのwww』
『久しぶりに顔出したと思ったら!笑』
『(本名)ならまぁやりかねないかwww』
などと散々言われたあげく、そのとき私が青いペディキュアをつけていたもので、
 
『(本名)さーん今日は内出血ですかー?(`∀´)ケラケラ』
とバカにされましたwww
 
2日行ったのですが、2日間ともそういう話ばっかりでしたwww
 
 
 
 
…ん、でもまぁ、楽しいし面白かったから許す!笑
これ以外にも素晴らしく面白いエピソードたくさんあります←
いやー、先生たち大好き!(結局)
 
まだ右足は痛みます(笑)、智姫です\(^o^)/←
 
 
 
 
さてさて、ご報告です。
 
私、7月25日に
『Hey!Say!JUMP tour 2012』
に参戦が決定しました!
仙台公演でっす(´∀`)
 
高校時代の友達(伊野尾×有岡担)が誘ってくれました!
ずっといっしょに行こうって言われていたので、今回やっとの参戦になります。
 
JUMPは当たり前ながら初めて!
しかし、高校時代にJUMPファンの友達から半強制的にDVDを借りさせられ(笑)、じっくりと見ていたので、JUMPのライブには前々から行きたいと思っていたのです!!
だから今から楽しみで仕方ない(*´艸`*)
 
JUMPの中で誰が好きかと聞かれたら…うーん…悩むのですが、光くんと裕翔!
 
うふふー初めての“生”ですドキドキ
アルバム聞き込んで楽しみたいと思います(*´艸`*)ドキドキ
 
 
 
 
NEWSもツアーがありますね!
一番近い仙台は確か9月だったような…
行きたい…新生NEWSに会いたい!(>_<)
 
なうでもつぶやいたんですけど、NEWSメンはみーんな私のタイプなんです。笑
どんぴしゃなんです!!(>_<)ドキドキ
こやしげてごます全員!!
正直嵐よりタイプです。
…\(^o^)/!!←
(あ、あと溝端くんも。笑)
本当にeveryなこやまんとか好みすぎてやばいのです…!
だからいつか会いたいなと思っています(´・ω・`)!
 
 
 
 
今日からセブンイレブンで関ジャニ∞フェア!
私も2回くらい引いてみようかなと午後から出向いてみたら…
すでに交換券がない…(゜Д゜)
えぇぇえ?こんな田舎なのに?
…こちらのeighterをなめてたわ、私。←
仕方なく700円以上買えば引けるくじは引いていこうと意気込んで引いたら、案の定普通のお茶。笑
まぁ仕方ないや/(^O^)\
だからチラシだけもらってきました。
 
(´・∀・をたのまいにち。)-2012070721590000.jpg
 
 
 
 
そしてその後、チャリTを買いに行こうとちょっと田舎なイ○ンに行ったら…
買おうとしていた青だけ…
ない…!?(゜Д゜)
なぜ…なぜない…!?
2週間前はまだ大量にあったのに…?
…ということで、ちょっと遠くまで足をのばして買いにいくハメに。
無事GETしました!(´Д`)
 
(´・∀・をたのまいにち。)-2012070722000000.jpg
 
あおちゃんの分も♪
青がほしかったのでとりあえず安心!
ただプロデュースした智の色でなのか、はたまた最初にやまたろが青を着ていたからなのか、青色の減りがどこもすごいですよね。
 
サトシックは色を選ぶのに大変でした。
智色は青だけど、その智が一番最初に着ていたのは黄色で、だけど智が推している色はピンクで…
もう、どれを買ったらいいのか…
全色買えば一番手っ取り早いのでしょうが、学生の私にはそうもいかず…一着でがまん(>_<)
結局、智色の青にしちゃいました。
チャリTを買った皆さんは何色にしましたか?
 
 
 
 
今年のオリンピックのテーマソングは嵐さん!
曲名は『証』ということで…
こちらでは特番は放送されませんでしたが、聞きました!
なんか今までのオリンピックのテーマソングにはない感じで!
Heroに近いか風の向こうへに近いか、と聞かれたら…
Heroだと思います!
アップテンポではないイメージ。
しっとりした感じのバラードですが、どこか力強い。
あー収録されてくれ!
そしてアルバムも…
 
 
 
 
今回のブログは4つのジャニーズグループが登場しましたね…
美味しいところをちょこちょこ味わっているみたいでなんだか私、今すっごく幸せですドキドキ
夏休みもあと2週間で始まる!
バイト見つけて、夏を楽しもうじゃないかヽ(´∀`)ノ
その前に2つほど検定があるので頑張ります。笑
 
 
 
 
今日は7月7日、七夕!
こちらは晴れているけど、織姫様と彦星様は無事出会えたかなあ?
ついでに私にも彦星様現れないかなあ(´・ω・`)笑
私の願いはただひとつ…
 
 
 
 
2年後にちゃんと安定した職につけていますように。
(意外と真面目。笑)