6月も終わりまして、早くも7月に入りましたね。
暑いのが大嫌いな私にとっては、地獄のような日々が始まります。
 
なんてったって30℃超えでばたんきゅーヽ(・∀・)ノ←
智姫です☆←
 
6月の最終日、30日の夜は、久しぶりにアラシックらしいことをしました←
 
…とはいっても、急にLotusのMステが見たくなりまして、ダビングしてあるはずのディスクを探しても探してもなくて、結局別のディスクに入っていた、というのを1時間していたら、他のものもついでに見たくなってしまって、というエンドレス誘惑に負けていただけです。笑
 
 
 
しかし…
少クラは残しておくべきですね!
『星をめざして』とか感動ものですね。特に今となっては…この曲ずっと大好きです。
 
テゴマスはやっぱり歌がうまい。
chocorateとかかわいすぎますよね。
 
横山さんとおーくらさんの1パックな腹筋(いやお腹?)も見れるし…
 
嵐さんの『風の向こうへ』がなんたってかわいい!なんたって楽しそう!
もう山兄さんたちが目を合わせて笑い合うところなんて最高ですね。夜中ひとりでニヤニヤ。←
 
 
 
そして、私がキスマイの曲を好きになったきっかけの回を見つけました!
2011年4月8日の少クラの『祈り』です。
この藤北さんが大好きで!
いけめんどころではないです。
ほんと鼻血出ますリアルに。
適度な照明でもあんなにいけめんなんだから怖いよね。
いや、適度な照明だからか?
それは失礼だよな←
 
この日の回はJUMPが司会で、最後に歌うんですが、その後ろに菊地くんが見えてほうほう、という感じで見ておりました。
時間の流れは早いですね。彼はもうデビューしていますからね!
 
 
 
これまた発見!!
T.W.LのMステ!!
私がピークに関ジャニを愛していた頃ですから去年の4月22日のMステです。
うーん凸凹さんかわいい。かわいすぎる。
わちゃわちゃな感じが大好きです(*´艸`*)
 
セットにもスタッフさんの愛が。
こっそり『∞』のマーク!
 
(´・∀・をたのまいにち。)-P1144542.jpg
 
見えますか?
こういうのにファンはきゅんとくるもんです。
 
ねぇ許してあげてドキドキのところの凸凹かわいすぎる!神!!
 
 
 
『ARASHI×ZOOM FINAL』も同じディスクに入っていたので見てみたら…
1年と3ヶ月くらいしか経ってないのに、嵐さんたちがちょっとずつ変わっているのに気づいたり。
 
それと同時に、このときの智めっちゃ好きだなーと悶えたり。笑
 
実質あれから羽鳥さんと嵐5人での共演はないので…
やはりこのVTRは貴重ですね。
最後までズームインが覚えられなかった智さん。
どしていつもあご出るのかな。笑
 
 
 
そしてしやがれも1つ分見ていたわけで…
ギバちゃんがゲストの回です。
いやー我ながらあのにやけっぷりはすごかった!!
理由は簡単。まず地元だということ。
そしてもう1つは、嵐さん5人全員においてルックスが私好みだということ。←
 
特ににのみやーーー!!!!
あぁかわいい。だからあんなに比内鶏クラッシュもかわいくなっちゃうんだよ。
秋田のちびっこたちかわいさでは負けちまうよ_/乙(、ン、)_
 
つーことでこれまたひとりで悶えておりました←
 
 
 
 
 
 
 
最近このような時間がとれなかったために、少々感動が薄れていた私…
とても有意義な深夜を過ごさせていただきました。笑
ん、これぞ真夜中の嵐!
(…失礼しました)
 
ていうかこの記事…夜中に書いたのでテンションが気持ち悪い。笑
序盤のエンドレス誘惑ってまず何語www
夜中のテンションをどうかお許しいただけるよう願いましたところで、ドロンさせていただきます。笑
 
ワクワク学校大阪校、明日合格発表ですね!
どうか、皆さんが平等に幸せになれますように。
 
あ、今日成瀬様の誕生日!
おめでとうそしてありがとう大好き!!
久しぶりに魔王の特典、見たいなあ。