智姫です(*/ω\*)
レポ読んでくださった方、本当にありがとうございました!
拙い文章で申し訳ない。泣
 
東京ではさとちゃんだけでなく、なう友さんともお会いすることができて…
本当に楽しかったです(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
1部が終わったあと、manaさん、ちゃすの山組と会うことができました!
 
manaさんは細くてかわいくて…(*´艸`*)制服まだまだいける感じのお姉さんでしたドキドキ私より断然制服が似合う←
 
ちゃすは、本当に同い年とは思えないくらい大人っぽくて…だけどかわいさも兼ね備えてて…!だきしめたくなりました(笑)
 
しかし、manaさんとちゃすとさとちゃんと私と私のリア友が集ったときの智感がハンパない。笑
 
智担に会ったのはさとちゃんとちゃすが初めてで、ほんと嬉しすぎました・°・(ノД`)・°・
私、リアルでは翔担と相葉担と二宮担にしか会ったことがなかったのです。
なぜ私の周りには智担がいないのだろうか…←
 
なう友さんに会えるってなんて幸せで素敵なことなんでしょう。
この5人でいるとき、時間よ止まってくれって本当に思ってました(´・_・`)
 
manaさんもちゃすも初めてとは思えなかったです!
お二人とも本当にありがとうございました(*´Д`*)
 
 
 
 
次は場所を22ゲートに移して、さちょちゃん、白玉さん、なんちゃん、なんちゃんのお友達さんと合流!
 
みんなかわいーなー大人っぽいなーって勝手に思ってたら…
さちょちゃんと私以外1こ下という衝撃的な事実!!(゜Д゜)
 
しまったー私が幼すぎたのかー!!!←
 
白玉さんもなんちゃんもなんちゃんのお友達さんもバッチリ制服が似合っていて、そりゃそうだよなーと一人納得。
 
そういえばここでも智担率が高かった!
なんちゃんさとちゃん私が智担、さちょちゃんが翔担、白玉さんが二宮担、なんちゃんのお友達さんが潤担…
(間違っていたらすいません…!(>_<))
うん、2分の1!www
 
あ、皆さん本当に可愛かったんですけど、その中でもなんちゃんのお友達さんがすごく私のタイプでした(*´∀`*)てへへ
 
おしゃべりしてたらさとちゃんがタイムリミットということでばいばい(;_;)/~~~
 
 
 
 
その後は22ゲート前でひよちゃんなっちゃん組を待っていて…
 
そしてキター(゜∀゜)!!
ひよちゃんイケかわいい!
なっちゃんTHE女の子!!
 
じっくりお話することはできなかったけど、任務は無事終えることができたのでよしとしよう♪
 
それと、なうでお見かけしているゆみさんにも会うことができました!
(密かに憧れていた←)
 
また会う機会があったらいーなぁーっ(*´艸`*)
 
 
 
 
と、こうして見ると、さとちゃん合わせて10人ものアラシックの皆さまに会うことができました!!
 
私に会ってくださった方(+私なんかに会う予定もなかったがなんとなく会ってやったよーって方(笑))、本当に本当にありがとうございました!(>_<)
 
少なくとも私は本当に楽しかったし嬉しかったし、とても素敵な時間を過ごすことができました…ドキドキ
 
遠征組という致命的なデメリットも抱えている智担ですが、お声がかかれば都合さえつけば飛んで参ります←
 
多くの方にまたお会いできるのを楽しみにしています!ドキドキ
 
カレーおかきを配る姿、とても異様だったかと思います…!爆
おいしいと言ってくれた方もいたのでよかった(*´Д`*)
東京のイケてる女の子たちにおいしいと言ってもらえたので、これで私の地元も喜びます。笑
 
あとあと、私、べらべらしゃべり倒していたような記憶があるのですが…(笑)
それが原因で気分を害してしまった方がいたらそれは本当に申し訳ないです_/乙(、ン、)_
 
なまってなかったかなー?大丈夫かなー?(´・ω・`)
 
私たちを繋げてくれた嵐さんにもお礼を言いたい!(>_<)
アラシックっていいですねドキドキ
 
 
 
Special Thanks...☆
 
manaさん
ちゃす
さちょちゃん
白玉さん
なんちゃん
なんちゃんのお友達さん
ひよちゃん
なっちゃん
ゆみさん
 
そして相方、さとみこしゅー!
 
 
 
みんなみんな本当にありがとうございました!!
 
 
智姫