こんにちは!
こちらはいい天気です。
ドライブにいきたくなる!
…とは言うものの、まだ一人では乗れず。笑
一人で乗れるようにならないと…(´・ω・`)
 
でも午後から助手席にお母さんを乗せてドライブいってきましたよーん( ^O^ )
すっごい怖かったけど←
 
 
 
 
 
 
さぁ!!!
なうにいる皆さんはご存知かもしれません…
あまりにもうるさいので(笑)
 
私は…
大好きだ!チュートリアルが大好きだ!!
 
そうなんです、再発してしまいました、チュート熱!!
 
きっかけはアメトーークの絵心ない芸人、とっくんが書いていたゴリラがタイツを履いてる件(笑)について討論した際に反論したときのとっくんの一言!!
「はいてないて!!」
です(*´Д`*)笑
 
だいぶ前に録画してたやつをまた見ていたら…罠にかかりましたwwww
 
かわいすぎた!!!
かわいすぎて悶えるってこういうことなんだってわかった!!←
 
それで中学では、チュートと言えば私!!いや盛りすぎたかな…もともとチュート好きだったので(私が中学に入学した年の2006年のM-1で優勝したので)、それで雑誌とか買ってましたし、また見だしたら…!
 
まんまとはまってしまいましたwwww
チュートの魔法は怖いですww
 
これからがっつりチュートになりそう。さて、これがいつまで続くのやら…(笑)
 
 
 
久しぶりに「チリンチリン」のネタ見たら超懐かしかった!!!
泣けてきたー(´;ω;`)
そして相変わらず面白すぎたww
笑金のネタとかね♪ヨギータとかね♪♪♪←
 
 
 
キョートリアル(ラジオです)を聞きたいのですけど…、FMならウォークマンでも聞けるのですが、キョートリアルが聞けるAMのほうは電波がすごく悪いので聞けません!><
 
仕方ないのでつべで少しだけ聞きましたが、少し聞いただけなのにめちゃくちゃ面白い!笑
 
 
 
チュートの好きなところは、何といっても仲の良さ!
仲が良すぎてこっちが照れるわ!(*/ω\*)
 
(´・∀・をたのまいにち。)-P1144313.jpg
 
(´・∀・をたのまいにち。)-P1144254.jpg
 
 
にゃああああ…!(*/Д\*)
きゃわたんんんんん!!!!
なんなんまじで!!!!
幼稚園からの幼なじみ以上すぎる!!!!←
昔集めた画像残しておいてよかった!ほんとよかった!!
 
はあああ…もうおなかいっぱい←
 
そういえば、M-1の完全読本や、2001-2010DVD持ってないな(´・ω・`)
ほしいな(´・ω・`)
 
注:私はお金がなくてBW魂DVDを買うのをやめた人です。←
 
あーうーそれでもほすぃー!!!
買っちゃおうかな…(*´艸`*)
 
買うか買わないか、今後の私の動向をチェックしていてくださいね!笑
 
 
 
 
 
最後に。
 
 
(´・∀・をたのまいにち。)-P1144314.jpg
 
 
うん、会いにいきなさいドキドキドキドキ