嵐さんに愛を叫べ -174ページ目

嵐さんに愛を叫べ

相葉くんと櫻葉さんが大好き!です

モデルズも大宮さんも、その他CPも登場します。

腐ってますので、ご理解のあるオトナのお嬢さまのみ、自己責任でご覧ください。
男性と思われる方、商業目的と思われる方の読者申請、コメントは削除させていただきます。


おはようございます。


書きたいことはたくさんあるのですが、なんだか色々溜め込んでいるうちにタイミングが( ̄▽ ̄;)

この間のVSで、大好きな選手に思わず抱きついちゃった相葉さんが、テンション上がっててちょー可愛かったとか、おーちゃんにポンコツって言われちゃったのも可愛かったとか、翔さんの『今日の相葉くん、ポンコツじゃなぁい?』の言い方が超絶可愛かったとか、TMDの翔さんが超絶イケめてる!とか、昨日の隠れ家で、やっぱり相葉さんは翔さんに愛されてるなぁ♡って思ったりとかとかとか……(♡´艸`)
ところで、ソロのツーリングはどこいった?(笑)

お話も昨日あげたかったんだけど、今日……あげられるかな。


さて、昨日から24時間グッズ発売になりましたね。
売り切れ続出とのことで、さすが嵐さんというか、大野さん、なのかな。
あれだけ想いのこもったイラストをどうしても手に入れたいと思うのは分かるけど、分かるけどさ。

ネットオークションやら、フリマに高値で出品されているのに売れてるのを見ると、なんだかなぁって思っちゃう。


Tシャツの在庫は日テレ屋のオンラインにもまだあったし、ほかのグッズだって初日売り切れでそのまんまってことは絶対にないと思うし。



え?私?
私は買いませんけど←え(笑)
作品としては、おーちゃんの想いがものすごく入ってるし、凄いなぁと思うけれど、好きなデザインかどうかは別の話(・∀・)
うん。ファンの在り方も人それぞれ。
↑怒られるかな(笑)


転売ヤーから買うのも個人の自由かもしれませんが、正規のルートで買う方法があるのに、嵐さんをエサにして金儲けするようなヤツらに利益を与えなくてもいいのではないかと思ってしまうのは、私だけじゃないはず。
嵐さんの24時間を応援したいなら、その差額分、募金しませんか?
その方が嵐さんもきっと喜ぶよー!



って、書いてちょっとスッキリー(ノ´▽`)ノ♪