青春ブギ~Dreamin' night~あとがき | 嵐さんに愛を叫べ

嵐さんに愛を叫べ

相葉くんと櫻葉さんが大好き!です

モデルズも大宮さんも、その他CPも登場します。

腐ってますので、ご理解のあるオトナのお嬢さまのみ、自己責任でご覧ください。
男性と思われる方、商業目的と思われる方の読者申請、コメントは削除させていただきます。


櫻井翔さん
お誕生日
おめでとうございます
(♡´艸`)


と、いうわけで、久々の青春ブギ♡
確認したら7ヶ月ぶり!Σ(°д°ノ)ノそんな前?!

しかし、相変わらずな2人でしたね(笑)
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


事の発端は、今月アタマにおなじみのMSUちゃんからやってきたLINE。

NJKと翔さんのバースデーの予定ありますか?って、あるわけなーい!←酷w
もちろんMSUちゃんに頼ります(♡´艸`)
いつもおんぶに抱っこに肩車でごめんよー(ノД`)


MSUちゃんからの第1案は、NJKが大好きなブギ!
ブギのスタート地点はNJKの呟きだもんね(♡´艸`)

NJKと翔さんのお誕生日にサイドを変えて1話ずつという提案と、ストーリーの大筋をいただきまして、なんとか2話で収めました( ̄▽ ̄;)
サイド変えて1話ずつって案、あとがき書くのにLINE遡るまですっかり忘れてたわ(笑)


記念すべき二十歳のお誕生日に、翔さんは食べられちゃったのか、はたまたライオンさんになったのか!!!
この先はみなさんの妄想にお任せします(♡´艸`)

妄想レポートの提出もお待ちしております(♡´艸`)


2018.01.25
ぴっぴ(PっP)ノ♡