6/25 ワクワクレポ⑥ | 嵐さんに愛を叫べ

嵐さんに愛を叫べ

相葉くんと櫻葉さんが大好き!です

モデルズも大宮さんも、その他CPも登場します。

腐ってますので、ご理解のあるオトナのお嬢さまのみ、自己責任でご覧ください。
男性と思われる方、商業目的と思われる方の読者申請、コメントは削除させていただきます。

5時間目 松本先生

...松本先生の授業、あっさりレポでごめんなさい( ̄▽ ̄;)


運ってなんだろう?

まず先生と助手チームでくじ引き。
その後、入場券の半券から1人抽選。
ラッキーな人の共通点を探る、ということで、2人にインタビュー。
当たったのは愛知県から来たお姉さんでした。
お姉さんには協力してくれたお礼として、先生の集合VTRで松潤がつけていた弁護士バッヂ風ワク学バッヂがプレゼントされました♡お姉さん、無事に帰れただろうか、と余計な心配をしちゃいましたが(^^;;

ラッキーなふたりにインタビューをして、ホワイトボードに板書していた助手...

S 松本先生!助手がバカすぎて、『深呼吸』の漢字が書けないんですけど!

『深呼吸』と書こうとして、『しん』がどんな漢字なのかわからなくなってしまったのんちゃん...(笑)

実験VTRでも、なんの役にも立たず...
もうホントにリアル家康くん(笑)

そんなのんちゃんにツッコミをいれるJもまさかのカミカミ(笑)←さっきの星空デートの動揺のせいか?!


運が良い人は、視野の広い人。
チャンスは平等だが、そこに気づけるかどうか、が運のいい人と悪い人の違い。

ポジティブシンキングをすると、視野を広げる脳の部分が活性化されるという研究成果もあり、前向きに考えることが運を良くすることにつながる。

みんなのついていないエピソードをポジティブ変換してみよう!

濱ちゃんがつっぱしるも、不正解ばかり(笑)



☆まとめ☆

前向きに世界を見つめれば、あらゆるところに運はある