空高く 17 | 嵐さんに愛を叫べ

嵐さんに愛を叫べ

相葉くんと櫻葉さんが大好き!です

モデルズも大宮さんも、その他CPも登場します。

腐ってますので、ご理解のあるオトナのお嬢さまのみ、自己責任でご覧ください。
男性と思われる方、商業目的と思われる方の読者申請、コメントは削除させていただきます。




「じぃちゃん、おはよ!」

朝イチで、作業場に顔を出して、薬液につけてた部品を全部取り出して、チェックしていたら、

「こら、まさ!気になるのはわかるけど、朝はそんなことをしている時間はないだろう?学校に行っている間に洗いはやっておくから...早く準備しなさい」

って、じぃちゃんに苦笑混じりに怒られて、はーいって、返事をして作業場を後にした。


洗濯物を干しながら、ため息をつく。
こんなんじゃ、ダメだ。
あの時計がいつにも増して気になるのは、依頼人のせい、だもん...
依頼人に左右されるようじゃ、モノづくりに関わる資格なんて、ない。


頭の上をクオォーンって、金属音を響かせて飛行機が通り過ぎる。
あの音は、トリプル。
空を見上げて、機影を確認して...ふと見えた腕時計の針の場所に焦る。


「やっばい!遅れちゃう!」

バタバタと階段を駆け下りて、まだ作業場から出てこないじぃちゃんに声をかける。


「じぃちゃん!朝飯と弁当、ちゃんと食べてよ?!いってきまーす!」


気をつけろよー!ってじぃちゃんの声を背中で聞いて、俺は玄関を飛び出した。



『坂道の下 8時』


何度も見た、短いメール。

昨日の夜、なんて返信しようかって考えて...
考えたけど、なんて書いていいのかわかんなくて。


結局、返信はしなかった。


怒ってる、かな。
けど、きっと、待っててくれる。


今日もうまく結べなかったネクタイを揺らして、坂道の見える角までダッシュで向かった。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



おはようございます。

昨日は私信の叫びに共感のコメント、沢山ありがとうございます。
みなさんの愛を感じられて私も幸せ♡


てか、今日、寒くない?!
めっっちゃ寒い...早く電車来ないかな...


新生活でバタバタされてる方、体調崩さないようにすることが一番大事ですよー!
慣れたら何でもどうにかなる(笑)
春に忙しいお母さん達も、なんにも変わんないわーって思ってる人も、風邪ひかないようにお気をつけくださいね♡


私は朝、家の中に制服を着ている人がいるのが、違和感でしかありません(笑)