どうも、音和です。

いよいよこの後、ブラックペアン2が

始まりますね♪

現在全ての家事を終わらせ、待機中…


昨日は弱火にの担の兄と

ブラックペアンカフェに行ってきました☺




音和は生卵が苦手なのでうどんにしました
お野菜たっぷりで、お出汁は優しいお味。
サラダはドレッシングが美味しかったです👍️
兄はたまごかけご飯が好きなので
たまごかけご飯にしていました🍚

店内にはドラマの映像が
大きなモニターで流れていて、
出演者のみなさんの綺麗なお顔を
堪能することが出来ました💛


こちらにも行ってきました!
音和は手が小さいので、
二宮さんの手が一回り大きくて
男らしさ?を感じました(*^^*)

ちなみに兄も手が小さいのですが
葵わかなさんとピッタリ同じサイズでした✋

今日は七夕🎋
私のお願いは
みんなが楽しく過ごせますように…流れ星
ですかね☺



この後はドラマにラジオに生配信!
嬉しい悲鳴です
先ほどオフィスにのホールディングスから
業務連絡?が届いて嬉しかった☺
社員として責任を持って見届けます🫡



今朝、朝一番で都民の勤めを果たして来ました
既に暑くて、まるでサウナ…
でも明日はもっと暑いらしいです…
皆で熱中症に気を付けましょうね💦


それでは、また次回!!