どうも、音和です。

すっかり月2ブログになってしまっています😭


Xより

二宮さん、転生されました✨

役でしか髪を切らない二宮さんが

髪色を変えた!!

…となれば、何か役が入ったに違いない♪

また楽しみが増えましたね☺️


先日のスーパーニノさんDAY。。

最初から最後までしかと楽しみました😃

最近、ここに感想を書こうとすることで

純粋に楽しめなくなっていたので

何も考えずに堪能しました♪

バイト中の二宮さんの姿と

ディズニーのくじ引きでハズレを引いた

まひるさんを慰める二宮さんが

格好良かったです💛




そして、私は何の因果か、

先程までディズニーシーにいました♪

1人でインパしてフードやグリーティングを

楽しんできました✌️

周りのことを考えず、自分の自由にするのも

たまには良いですね☀️

また記事をあげられそうだったら

ここに来ますね



それでは、また次回!