どうも、音和です。

まずは


相葉さん、お子様のご誕生

おめでとうございます🎉


母子共に健康と聞き、安心しました

笑顔が素敵で人当たりの良い相葉さんなら

きっと良いお父さんになられると思います

今後の相葉家の幸せを願っています流れ星

二宮さんとも家族ぐるみで仲良くしてくれたら

嬉しいなぁ。



そして、櫻井さん。

先日は入所記念日だったのですね😃

おめでとうございます🎊

嵐の頼れるブレーン。

でも少し抜けていて、完璧でないところが

親近感に繋がっていると思います。

これからも長きに渡るご活躍を

お祈りしています✨



ニノさん!

今日は門脇さんがゲスト🎵

お水と納豆が苦手だそうで。

分からなくもない自分w 

喉乾いてないのに水分取るのがキツイ音和です。

スタジオに出てきた揚げ物…

美味しそうに見えましたが、

納豆の痕跡が残っていたのですね笑

難しい食材だなぁ

そして、合気道。

というか、マジックでしたが笑

よしこさんが面白かった☺️

倒されると一言に言っても

色んな角度から体験できるのは

面白いですね😃




ジャにのちゃんねる!

夏休みの続き✨

いよいよ、問題のケンカシーンw

うーん、難しい問題だ🤔

ここは折半または全員で割り勘なんて

いかがでしょう?

それじゃ、面白くないのよね😅

だから決着が着かなかったパターン

卍と編集がケンカしている間、

可愛い経理さんに癒されましたて照れ




段々大きくなる経理さんw
一枚目の前髪を直しているシーン。
自然とウインクしていて素敵💛
二枚目と三枚目は完全に
自分の可愛さを分かっていらっしゃるw
音和は冗談でも人がケンカしている所を見聞きするのが
少し苦手でして。
二宮さんにとても癒されました。
お陰で笑って見られました✨


明日は東京国際映画祭ですね✨
どうやら二宮さんは
果敢に動画撮影に挑戦する模様。。
その心意気、素敵です👏
明日は偶然にもお休みなので
生配信で見られそうです👀
楽しみだなぁ


それでは、また来週!!