どうも、音和です。

今日は1日引きこもっておりました

好きなだけ食べて、散々ゴロゴロして笑

二宮さんも沢山見られて。

幸せの極みですね😃

今日は笑神様もあって

スペシャルにのサンデーですね星



ニノさん

今日は永瀬廉さんがゲスト!

オノマトペは解答者側だったけど

永瀬さんの擬音も凄かったw

今日からスタートするドラマには

二宮教若頭の西畑さんも出るので

見てみようかな、と思っていますニコニコ



ジャにのちゃんねる

外タレとして出てきたTravis Japan笑

TOKIOのお兄さん方のお名前も出てきて、

久し振りに後輩の二宮さんを感じました✨

今年も鉄腕!DASH出てくれそうですね😃



笑神様

髪の毛が短めに加えて、華奢な体。

年上だけど可愛いが良く合う!!

満島さんや小手さんとのやりとりも

癒されました☺️

焼き肉やさん?が面白すぎました!




まだまだ続くスペシャルにのサンデー。

ベイストまでしっかりと楽しみたいと

思います!

それでは、また来週!!