どうも、音和です。

暖かくなってきたと思いきや肌寒い日もあり、

なんだか服装に困ってしまうこの頃。

気温の変化で体調を崩さない様に

気を付けないと、ですね😃

音和は今日も元気です!食欲も爆発中。。



さて、昨日は嬉しい報告キラキラ

土曜日のSHOWチャンネルに

ジャニのメンバーがっっ!!!!

最近は嬉しい情報ばかりで贅沢過ぎる☺️

こんなに贅沢して良いのか…

音和は少し心配性なので笑

土日で二宮さんを拝める幸せ🍀

噛み締めたいと思います。




先週のマイファミリーを見て、

山田太郎ものがたりを見たくなり

昨日と今日でDVDを見ました👀

もう何回見たことか。

でも飽きないし、毎回幸せな気持ちになるし。

不思議な力を持つドラマだなぁと感じます。

そして、見る度に思う。

太郎は本当に良い友達に恵まれている!!


まず、櫻井さん演じる御村くん。

クールな印象だけれど、

実は色んな事をちゃんと見ていて。

太郎自身が気付かない所にいち早く気付いて

巧みに導く。

自分が信頼できると感じた人に対しては

助けてあげたいと思う気持ちが強くて、

手を差し伸べてあげる。

その人の事を思って行動できる優しい人。



そして、多部さん演じる池上さん。

自分に良い様に解釈してしまったり、

夢見がちな女の子ですが、

色んな出来事を通して、最後にはちゃんと

本質を理解できる。

自分の玉の輿という目標があり、

貧乏な太郎の事で思い悩んだ末に

太郎の事を心から思い、行動に移す。

最後には自分のことよりも大好きな人の事を

考えられる人。


※音和的な解釈です


2人とも、太郎や太郎の家族の幸せを

一番に考えられるんですよね。

設定とは言え、高校生なのに凄い。

この2人だから、太郎も太郎の家族も

楽しく過ごせるのでしょうね☺️


結論:自分もこんな人にならなければ!!


という事が言いたかっただけですw

回りくどくてすいません🙇‍♂️



この後は、マイファミリー♪

どんな展開になっていくのか、

今からドキドキです



にのSUNDAY、皆で楽しみましょう!!!!!