どうも、音和です。
今日はちょっくらお出掛けしてきて
楽しい一日でした☺️
お煎餅を食べ歩きしたよ🍘(^-^)v
うん、どーでもいい。


それでは、ニノさんSPから♪
にのサンタ、かっこ良くてかわいかったイエローハーツ
歌詞の朗読はいい声でもっと聞きたかったなぁ
わざとらしく眩しそうにする所も流石⭐

菊池さんの1hourヒーローFUMAの企画も
楽しかった!!
2回目までは残念な結果でしたが、
しっかりと面白くしていた所が素敵でした♪
そして、難しいボーリングの技。
最後の最後に決めてくれて、にの担ですが
かっこ良かった👏

私物探偵の企画では、
柔道の阿部詩さんがゲスト☺️
とても可愛らしい方ですよね(*^^*)
二宮さんのファンでいらっしゃるのは有名♪
本当に好きなんだろうなぁ、というのが
伝わってました。
二宮さんに呼び捨てにされてのあの反応。。

わかるぅ~

思わずヤバいと言ってしまう気持ち…
私ならあんなに冷静ではいられまい。。
二宮さんも嬉しそうで何より😌


そして、今日のニノさん♪
ゲストは松本さん🎶
安定の

お水LOVE💜

二宮さんも試飲してましたね
お口に合うお水はあったかしら?

イメージビンゴも楽しかった!
二宮さん、松本さんのイメージが
被らなかったと聞いて、凄いなぁと。
松本さんが格好いい
に対して
二宮さんの可愛い
は、激しく同意でした👏

次回は年明けですね
年末を感じた音和でした。。



ジャにのちゃんねる♪
昨日はクリスマスプレゼント交換でしたね
ミダで決めてたのが可愛かった💕
菊池さんはまさかの結果でしたが
他のプレゼントはいい感じで☺️
中丸さんはわざわざその人に合わせた物を
チョイスしていて、優しさを感じました。

そして、今日のジャにのちゃんねるは
中丸さんの日曜日のルーティン動画でしたね
途中に入る中丸さんの「はい」が
可愛かったですo(^o^)o
以前に二宮さんのV6さんのコンサート前の
様子があげられていましたが、
メンバーのルーティンや過ごし方も
とても興味深くて面白いですね👍
山田さんや菊池さんの動画も見てみたいチュー

動画のストックも編集も大変そう😖💦
そんな中で視聴者の気持ちに応えてくれる
4人は最高のチームですね😉
大変そうと言いつつも、また明日の動画も
楽しみにしています。
えっ、鬼?!



明日は個人的に仕事納め!
気を引き締めて行ってきます(*`・ω・)ゞ
それでは、また近々お会いしましょう!!