どうも、音和です。


まずは、

櫻井さん、相葉さん

ご結婚おめでとうございます🎊

どうか、末長くお幸せに!!


色々と思うところはありますが、最後に書きますね



まずは、ニノさんSP

その①タキシード姿がイケメン過ぎ

   前髪は左分けが好き💕

その②ゲストが解答を相談中、

   頑張ってヒントを伝えているのに

   誰も聞いてくれなくて淋しそうに

   しているのが愛らしい照れ

   抱きしめてあげたいっ!

その③お化け屋敷で怖がる姿が可愛すぎ!

   叫び声が私より高くて草。

   女子より女子過ぎる。。

その④ボウリングでストライク

   カッコ良すぎ!

   流石はスター☆


あげたらキリがないので箇条書きに

してみました笑

他にもあるのですが、音和の脳ミソ、

キャパオーバーっす…



今日のニノさん

SPの翌日に通常放送があるのが

ニノさんの良いところ💕

ゲストは山田さんでしたね♪

もはやジャにのちゃんねるw

接待でどうしたって1位になる山田さん強すぎ

二宮さんには協力的なお友達がいて

心強かったですね😃

二宮さんに友だち、あいつらって言われたい人生!!

鍋ぶたっ球は安定の上手さ💕

流石は自慢の推し!!



今日のジャにのちゃんねる

今日はいつもより早い投稿でしたね

先日の続きでJr.にアンケート。

面白い意見から可愛い意見まであって、

なんだかもう親目線w

嵐さんの曲が出てきて嬉しかったぁチュー

休止しててもやっぱり存在感はありますね






さて、ここからは私の現在の心境を。

見たくない方はUターンお願いしますm(_ _)m





櫻井さん、相葉さんの結婚自体は

とてもおめでたいし、お祝いの気持ちを

持っています。

もともと、このブログを始めたのも

二宮さんの結婚がきっかけですし。

あまりにも批判が多くて、少しでも二宮さんに

おめでとうの気持ちが届いて欲しかった…


嵐さんの結婚については

全面的に受け入れるタイプです。


でも、世の中には色んな考えがありますよね。

十人十色なんて言葉があるくらいだし。

勿論、おめでとうと思えない人もいるし、

無理して言わなくて良いし。


だけど、本人や関係者、ファンの人たちを

傷つけることは言わないでほしい。


今回、二宮さんの時とあまりにも対応が

違うことにショックを受けてしまいました。

そして、

葉担さん、翔担さんの受け入れがたい気持ち

は良く分かるのですが…

私も初めは100%のおめでとうは言えなかったし


何でTVで結婚について触れたのか

といことに対して批判されているのを見て、



「二宮さんはおめでとうすら

      言って貰えなかった」


そう思ってしまい、勝手にショックを受けました

※あくまで音和の個人的気持ちです



嵐さんは国民的トップアイドル。

結婚やプライベートを見せつけられるのは

ファンとしては辛いかもしれない。

でも、批判されるよりはお祝いムードの方が

良いと思うのです…


なんて思ってしまった私を許してください


そんなこんなで

今とても、モヤモヤしています。。




長々と生意気なコメントしてごめんなさい

ここまで見てくださった方、

ありがとうございました