どうも、音和です。

2週連続の週6出勤で色々とやられてます…


ジャにのちゃんねる

総再生回数が2億回を突破したようで

おめでとうございます🎊

まだ始めて約半年なのに凄すぎ!!

最近は後輩のグループも出てきて、

より温かいチャンネルに

なっている気がします♪

今日はトラジャでしたね。

正式名称が長くて略しちゃいました、すいません🙏

相葉さんが可愛がっている七五三掛さんも

いたし、如恵留さんのバク宙は面白いし。

運動神経の良さも見せつつお笑いも行ける。

凄いし、これからが楽しみです♪



ニノさん

ガンバレルーヤがいなくて、

大久保さんがスタジオに。

大久保さんにしか出せない空気感や

語彙力は流石ですキラキラ

二宮さんはアカデミー賞の件で

テッペン獲ってる発言が可愛かったし

やっぱり誇らしかった!

そして、凄い賞なのに笑いに変えてしまう所も

素敵🎵


はぁって言うゲームも流石の演技力でした

私は全問分かりましたよ!

何アピール?w




さて、ベイスト聴いてきます♪

また来週!!