どうも、音和です。
久しぶりに平日に更新します
いやだって、昨日の二宮さんのインスタが…!!

昨日のストーリーに
載せてくださった2枚の写真。
私は一枚目が好きだなぁ。と思いました
あの優しい様な可愛いような顔が良い💕
ん?どんな顔だ?笑


二枚目はセクシー過ぎて
私には刺激が強すぎました…
心臓が口から飛び出るとは言いますが、
あの写真を見た瞬間、
心臓が胸の皮を突き破るかと思いました笑

今までのトマトのネタは壮大なフリだったのか…
恐るべし、二宮和也サマ!!




そして、リモート紙芝居
初めてのナレーション♪
聞き取りやすいし、
物語がすっと入ってくる感じ。
綺麗な声が心地よくて、贅沢な時間でした!
次回は未定ですが、またやってくれると
良いなぁ。。。