どうも、音和です。

先程まで強い雨や風ですごい天気でした。。
雨が降った地域の皆さま、大丈夫でしょうか?
まさに……

嵐が来たぞぉー!!!

な天気でしたね。
気象の嵐は程々にしてほしい…




さて、
YouTubeにて嵐フェス2012が配信キラキラ
もちろん見てきましたよ😃

見ていく内に…


あれ?これソロ曲ギミゲじゃない?
あれ?これデジ相葉じゃね?
あれ?これ
大宮SKじゃね?

と、どんどん熱量が上がりまして。
まさかの大宮SKが世界に配信♪
ファンじゃない人の反応が気になる。。


いやぁ~、めでたいですね笑

この大変な時期に沢山の笑顔を届けてくれる
嵐さんには感謝しかありません。
5人の気持ちに応えるべく、
私たちはいい子にして不要不急の外出を
控えましょう。



そして、昨日のインスタライブも。
私は残念ながら途中からしか見れず、
二宮さんの姿は拝めなかったのですが
配信をしてくださるだけでも嬉しいですね♪
元気とか笑顔とか、
今出来ることを考えるとか
色々なことを感じられる大切な時間。
誰かにとって良いきっかけになってくれたら
いいなぁ



今日はしやがれ
永久保存版らしいので、楽しみです!