初!! ブログネタ:ジャニーズで1番好きな曲 参加中初めてこういうのに参加します!!!がんばりまーす!私はのhappinessですね嵐大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁちっちゃい「あ」いっぱい入れてやったぜぇ~ワイルドだろぉ~なんちゃってww失礼いたしました^^;