お久しぶりです。最近私は鋼の錬金術師にハマってます! ロイ・マスタング大佐! かっこよすぎ! リザ・ホークアイ中尉! 大佐想い? ロイアイ大好きだぁぁ 烈火の先に や 復習の焔?復習の炎? 字は気にしないでと… そのかいをみて豹変したけど、でもロイはロイだぁ♡