ニノちゃん潤くん応援隊

ニノちゃん潤くん応援隊

アラシゴト ワタシゴトを、できるだけ書きます。
ワタシゴトはゲーム関係ですね笑

Amebaでブログを始めよう!
最近私は鋼の錬金術師にハマってます!
ロイ・マスタング大佐!
かっこよすぎ!
リザ・ホークアイ中尉!
大佐想い?

ロイアイ大好きだぁぁ
烈火の先に

復習の焔?復習の炎?
字は気にしないでと…
そのかいをみて豹変したけど、でもロイはロイだぁ♡