読者登録・いいね!

いつもありがとうございますラブ



ウーニさんの

UUUNI ブライト アップ スキンファンデーション』を使用したのでレポします爆笑



こちらの商品は、美容成分37種類配合のスピキュールファンデーションなんです{emoji:088.png.キラキラ}


毎日のメイクがスキンケアになるくらいお肌にとっても優しいので、かなり魅力的なファンデですよね泣き笑い


また、毛穴やくすみを自然にカバーし、偏光パールによって透明感のある潤いツヤ肌に仕上げてくれるそうですラブ


SPF50+・PA+++なので、これから夏に向けても安心して使えそうですよねピンクハート




では早速実際に使用してみた感想を音符



まずファンデのケースがマットで可愛いハート


主張の強くないシンプルで洗練されたパッケージとなっています流れ星



スポンジは雫型です照れ



3本の指でちょうど良いサイズ感でしたウインク



わたしはライトベージュのカラーですが、少し色は濃い目かもしれませんニコニコ


使い方は一般的なクッションファンデと同じで、スポンジにファンデを取りお肌にポンポン乗せていきますラブラブ


滑らせないのがポイントです!!


スポンジが雫型のおかげで、角を使って小鼻などの細かい部分も簡単に塗ることが出来ましたよ〜ラブ



そして気になるビフォアフ星


まずスッピン状態のビフォーがこちらですアセアセ

↓   ↓   ↓



そしてファンデ後のアフターがこちらキラキラ

↓   ↓   ↓


全体的にお肌の隠したいアラが綺麗になったのを実感できましたラブ


毛穴・ニキビ跡・凹凸などを全てカバーしてくれて、下地なしのファンデのみでここまでの補正力に驚きましたびっくりキラキラ


夕方になっても化粧崩れはそこまで気にならなかったですよ〜{emoji:081.png.ハート}


朝のメイク時間の短縮にもなるし、とても最高の使用感でした{emoji:087.png.ルンルン}


オススメです〜{emoji:090.png.流れ星}



ウーニさんのブログリポーターに参加中です流れ星