読者登録・いいね!
いつもありがとうございますラブ




「プレミアアンチエイジング」さんの
を使用したのでレポします流れ星



米倉涼子さんがCM出演されているので
見たことある方も多いですよねウインク


わたしもずっと気になっていました流れ星


こちらのピンクのパッケージのものは、
ハリに特化したクリームになっていますルンルン


5種類のコラーゲンの働きに
着目して新開発された美容成分の
『ハリペプチド』を高濃度で配合しており、
乾燥による小ジワを目立たなくしてくれますおねがい


また、厳選された70種もの美容成分が
肌のコラーゲンをしっかりサポート!!


ハリや潤いを育んでくれるのだそうですキラキラ


外フタを開けると
スパチュラが収納されていました爆笑


容器の中で保管できる作りなので
紛失の心配もなく衛生面も安心ですよねルンルン


内フタを開けると
ぷるっぷるなジェルクリームがたっぷりラブ


真っ白でつやっつやで
めちゃくちゃテンション上がりましたルンルン


紙パッケージに使用量の目安があり、
実物大まで描いてあるので分かりやすいですピンクハート


ジェルとクリームの良い所取りのような、
みずみずしいけど保湿力抜群のテクスチャーキラキラ


オールインワンなので
洗顔後はこれ1つでOKですウインク


お肌にのせるとかなり伸びが良く、
少量でも満足できるくらいでした流れ星


気になる部分には重ね付けをしますが、
重ねてもべたつきがないので
ストレスフリーで使用できていますハート


保湿はしてくれるけど軽い使用感なので、
わたしは朝のメイク前に使用していますおねがい


約1ヶ月毎朝使用していますが、
だんだんお肌がピンっとしてくれるような
ハリ感を感じるようになりましたルンルン


お肌のハリが気になる方には
とってもオススメのオールインワンですラブ


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中ですキラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!