読者登録・いいね!
いつもありがとうございますラブ




「プレミアアンチエイジング」さんの
を使用したのでレポしますキラキラ



米倉涼子さんのCMで有名なカナデルキラキラ


クチコミも良いし
以前から気になっていたんです〜ラブ


こちらのパープルのパッケージのものは、
美白に特化したクリームになっていますルンルン


美白のための美容成分を最適量配合し、
肌にしっかりとどまって
じっくり浸透するようにと導き出された
濃厚なクリームなんですよ〜おねがい


薬用美白成分「ビタミンCエチル」や、
くすみに効く「ボタニカルブライト13」など
嬉しい成分がたっぷり入っています星


外フタを開けると
スパチュラが内蔵されていましたキラキラ


容器の中に収納できる作りなので、
紛失の心配もないし衛生面も安心ですウインク


内フタを開けると真っ白なクリーム
たーっぷり入っていましたラブラブ


ツノが立っているのが分かると思うのですが、
それ程濃厚なクリームなんですラブ


使用量の目安は紙パッケージに記載があり、
実物大まで描かれていて分かりやすいですルンルン


わたしはたっぷり使うのが好きなので
目安より少し多めに使っちゃっています爆笑


クリームは見た目通りで
密度高め濃厚感が特徴です流れ星


オールインワンなので洗顔後はこれ1つピンクハート


マッサージするようにお肌にのせたら
両手の平でしっかり包み込むようにして、
じっくりとお肌に浸透させていきますウインク


濃厚ですが重たさはなくスッと伸びるので
お肌にも馴染ませやすいですよルンルン


わたしは夜のみの使用ですが、
べたつきがないので朝のメイク前でも
問題なく使用できそうでしたおねがい


毎晩使用して約1ヶ月経過しましたが、
お肌全体がワントーン明るくなったようで
くすみが取れたのを実感していますキラキラ


スキンケアの時短をしたいけど
美白効果を感じたい方には
特にオススメできるアイテムですピンクハート


ぜひチェックしてみてくださいウインク



プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中ですキラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!