読者登録・いいね!
いつもありがとうございますラブ




「大木製薬株式会社」さんの
を使用したのでレポします!!



こちらの商品は『手荒れ』の改善に特化した
ハンドクリームになりますキラキラ


独自のバリア処方
手肌を乾燥や外部刺激から守り、
薬用成分が角質層まで浸透してくれますラブ


日々の家事などで何度も繰り返しがちな
手荒れ、ひび割れ、あかぎれなどを
しっかり防いでくれる
皮膚保護クリームなのだそうですよ〜流れ星


内容量は80gで、持ち運びもしやすい
ちょうど良いサイズ感になっていますハート


フタはパキッとしっかり閉まるので、
勝手に開いて中身が出ちゃう心配は皆無ですウインク


クリームが出てくる口部分も
ちょうど良い大きさなので、
必要な量だけ出しやすい形状でしたルンルン


肝心のクリームですが、
クリームというよりはジェルっぽいかなラブラブ


こっくり重たい感じはまったくなく、
軽くてみずみずしいテクスチャーでした爆笑


今の夏の時期でもとても使いやすいですキラキラ


伸ばしてみるとかなり肌馴染みが良く
スッとお肌に溶け込んでくれましたおねがい


またべたつきも一切なくて
塗った後すぐにスマホも触れるレベルです音符


こんなにサラサラなハンドクリームは
初めてな気がするくらいストレスフリーハート


こんなに軽〜いテクスチャーですが
潤いはたっぷりなので、
お肌はしっかり保護してくれていますキラキラ


わたしは手の甲は割と大丈夫なのですが、
爪周りが年中乾燥しがちで...えーん


なので手だけでなく指や爪周りにも
念入りに塗り込んでいるのですが、
塗った次の日から
乾燥を感じなくなりましたラブ


ひどい状態ではなかったのもあるかもですが、
こんなに即効性があるとは思わなくて
めちゃくちゃビックリしました〜キラキラ


手荒れにしっかり効果を感じることができて
使い心地も軽くて最高だったので、
とってもオススメのハンドクリームですルンルン


ぜひチェックしてみてくださいひまわり



大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中ですキラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!