読者登録・いいね!
いつもありがとうございますラブ




「17skin」さんの
を使用したのでレポしますルンルン



こちらは、炭酸ガスによる肌への
作用メカニズムの研究から生まれた
炭酸ガスパックになりますウインク


安定的な高濃度炭酸ガスが
肌本来の美しさをもたらしてくれるそうですラブラブ


○ポツポツ跡がなおらない
○鏡で見ると顔全体がどんよりしている
○保湿ケアをしてもカサカサする
○洗顔をした後でも肌がゴワつく
○化粧ノリが良くない
○化粧水の入りが悪い

↑こんな悩みがある方には
特にピッタリとのことですよ〜おねがい


箱を開けると中身はこんな感じで
4回分のパックが入っていますニコニコ


使い方は簡単で...流れ星


粉末とジェルを手早く混ぜたものを、
固まる前にお肌にのせていきますルンルン


その後コットンマスクを被せて
20分〜30分ほど待つと、
ジェルが固まり綺麗に剥がれるんですおねがい


その後は普段のスキンケアをするだけキラキラ


わたしは1回目から効果を感じることができ、
気になっていた肌の赤みやくすみが取れて
ワントーン明るくなったんですラブ


また次の日の化粧ノリが良くなりましたハート


週1ペースで4回使い切る頃には
毛穴の目立ちも改善されたし、
リフトアップ効果のおかげで
フェイスラインがシュッとしました爆笑


お肌のビフォーアフターがこちら星


↓ビフォー

↓アフター

1回目から効果を実感できて
4回使うと色々な肌悩みも改善されたので、
本当に使用して良かったと思える
とても素敵な商品でしたハート


リピート確定アイテムですルンルン



17skinさんのブログリポーターに参加中ですキラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!