読者登録・いいね!
いつもありがとうございますラブ




「l'm La Floria (アイム ラ フロリア)」さんの
を使用したのでレポしますルンルン



めっちゃくちゃオシャレなこちらハート


実はデリケートゾーンのケアが出来る
セラムなんですよ〜おねがいキラキラ


デリケートゾーンって、
下着との摩擦や乾燥によるくすみなど
悩みが多い部分ですよねえーん


わたしもVIO脱毛をして毛がなくなってから
今度はくすみがすごく気になっていて...アセアセ


このセラムはビタミンC誘導体など
ブライトニング成分を配合しており、
お肌に透明感をもたらしてくれますラブラブ


さらに乳酸菌も配合されているので、
ぷっくりと保湿しながら乾燥ぐすみのない
お肌へと導いてくれるのだそうですおねがい


パッケージはシンプルながらも
オシャレなデザインなので、
洗面台に置いておいても悪目立ちしませんキラキラ


容量も30ミリとコンパクトなので、
新鮮な状態のまま使い切ることができそうウインク


先端はかなり細めなので
使用量は自由に調整しやすいです流れ星


出しすぎる心配がなくて嬉しいですねラブ


適量は1円玉大ですルンルン


利き手と反対の手のひらに出してから、
利き手の手指を使用して優しく塗布しますニコニコ


外陰部専用なので膣内までは塗布しないように
気をつけてくださいねキラキラ


セラムは若干とろみがあって
かなり伸びの良いテクスチャーでしたラブ


1円玉大より少なめでも十分足りるくらい
本当に広く伸びてくれますよ〜ウインク


そしてイヴピアッツァローズの香り
めっちゃくちゃ良くて癒されますラブラブ


まだ使用し始めて1週間なので
くすみへの効果は分からないのですが、
乾燥は感じなくなってきましたキラキラ


しっかりと保湿されているのを実感できていますラブ


これから継続使用するとさらに効果もありそうで
とっても楽しみなアイテムです流れ星


デリケートゾーンケアが気になる方に
オススメしたいセラムなので、
ぜひチェックしてみてくださいルンルン


l'm La Floria (アイム ラ フロリア)さんの
ブログリポーターに参加中ですキラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!