読者登録・いいね!
いつもありがとうございますラブ





「株式会社soar」さんの
を使用したのでレポします!!


こちらのアイテムは、
オーガニック×テクノロジーの力で
新次代の潤いとハリを叶えてくれるという
高機能ジェル美容液なんですラブ


再生医療で注目をあびている
2種類のヒト型幹細胞を高配合キラキラ


さらに人の肌と同じ構造のヒト型セラミド、
進化型のビタミンC誘導体APPS、
オーガニックのラベンダー・ローズマリー等、
たくさんの嬉しい成分が入っていますおねがい


肌に伸ばした瞬間から浸透し、
オトナ女子の劣化したお肌を
もっちり濃密なみずみずしいお肌へと
導いてくれるのだそうですよ〜ルンルン


色々なランキングに入っていたり
雑誌に掲載されていたりもするので、
信頼性があるのも高ポイントですよね!!


そしてもうひとつ大きい魅力が
このパッケージなんですラブ


なんとグッドデザイン賞を受賞していて、
スタイリッシュな見た目だけでなく
使用時の機能性にもこだわられていますキラキラ


蓋がないので開け閉めの必要がなく
片手のみですぐ使用できたり、
美容液が最後まで空気に触れないから
新鮮かつ清潔に使い切れたり、、、ハート


嬉しいポイントばかりですよね流れ星


わたしは毎晩4プッシュ使用していますが、
1度に出るのが少量なので
好みに合わせて調整しやすくなっていますキラキラ


白っぽくてトロンとしたテクスチャーで、
めちゃくちゃ伸びが良いんですラブラブ


更に肌馴染みも良いので、
スッとお肌に浸透しているのを
しっかり実感することができました爆笑


ハンドプレスで優しく押し込むと
お肌もモチっとプルプルな質感になり、
本当に最高の使用感でしたルンルン


2〜3週間毎晩使用していますが、
お肌がワントーンくらい明るくなって
ハリも出てきたのを感じているところです!!


プチプラではないのですが
普段のスキンケアにプラスするだけで
かなり大きな効果が出てくれるので、
めちゃくちゃオススメのアイテムでしたラブ



株式会社soarさんのブログリポーターに参加中ですキラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!